クリスマス
2012年12月26日
江口です。友達とクリスマスランチに行ってきました(^O^)/
ノロウィルスを気にしつつ生牡蠣をつるつるっと二つ飲みました。めちゃめちゃおいしかったですし、大丈夫でした(^O^)
二日たってもピンピンしてます!
今年はトナカイさんと写真をとりました。
では皆さん今年もありがとうございました。よいお年をお迎え下さい(^-^)


2012年12月26日
江口です。友達とクリスマスランチに行ってきました(^O^)/
ノロウィルスを気にしつつ生牡蠣をつるつるっと二つ飲みました。めちゃめちゃおいしかったですし、大丈夫でした(^O^)
二日たってもピンピンしてます!
今年はトナカイさんと写真をとりました。
では皆さん今年もありがとうございました。よいお年をお迎え下さい(^-^)

2012年12月25日
佐島マリーナのヨットのライトアップ!!
陸置きしてあるヨットが、輝いていてとても幻想的でした。
寒いけど、海にヨット!私の一番好きな時間です。
メリークリスマス!!!!

2012年12月21日
2012年12月19日
Newクリスマスツリーを買いました☆

ゴールドの飾りとSETでした♪
ツリーを出して1週間・・・
今ではこんな有り様です・・・

飾りはいったいどこへやら?
モールも盗まれました(;_;
犯人はコイツです。

猫も木登りするんですね(・_・●;)
佐野
2012年12月15日
今年も世田谷線から始まる

《ボロ市》の日がやってまいりました。
今回は朝一番の9時!に行ってみました。

ねらい通り♪ちょっと空いてました、
でも、まだ準備中のお店も ちらほら…

でも、でも、すぐに人でいっぱいに!!
やっぱり… ねらいより人が多い…かも…。
う〜ん、恐るべし《ボロ市》!
大人気です。

今年も ひととおりお店を見たら
もうクッタクッタ。
お昼は

ベトナム料理をいただきました。

“パクチーラーメン”をチョイス★
パクチーいっぱいでおいし〜い♪♪♪
今年も《ボロ市》を満喫しました。
コダカ
2012年12月11日
江口です。寒波です。寒いです。夏生まれのせいか寒いのは苦手です(*_*)
昨日、元歯科衛生士の友達がフェルト作家さんになって、赤レンガ倉庫で展示販売をするというので行ってきました(^O^)/
編物など、手芸が得意な友達だったので、このフェルト手芸に出会って一年で先生になって、生徒さんに教えるようになったそうです。最終日だったのであまり作品は残っていなかったのですが、丸いもの好きの私をくすぐるものが並んでいました(^-^)これが自分で作れるなら、私も習おうかなと思いました。
2012年12月10日
昨日は、今年最後のマラソン大会に参加してきました。
弟と一緒に和田町和紙マラソンに。
スタートしてすぐにアップダウン、かなりきついコースでした
弟は初のハーフですが、無事に完走。
私は、先週まで走れない状態のけがでしたが、完走!今年のしめくくりまずますでした。
天気は、快晴、走り終わったら突風が・・・
ここでも晴れ女、威力発揮。
来年の東京マラソンに向けて練習開始。
2012年12月6日
10月に参加した、新潟マラソンの記録集が届きました。
ゲストランナーは、あこがれの高橋尚子!
表紙を飾っています。
成績は、40歳の部で、102人中28位でした。
目標は、60歳まで走り続けて、60歳の部で表彰台に上りたいなー
今のペース維持できれば可能だ!!

2012年12月6日
こんばんは!
12月に入るとかなり寒いですね(´・Д・)」
日曜日は新宿に母と妹と出掛けてきました!
妹の就活が始まるためスーツを買うという事でまったく関係のない私ですがついて行きました笑
自分の買い物もしたかったので(=゜ω゜)ノ
結局お目当てのものは見つからず何も買えませんでしたが…ヽ(´o`;
ですが母がユーミンのベストアルバムが欲しい!
と言っていたので少し早いですがクリスマスプレゼントとして上げました☆
最近の我が家はユーミンがヘビーローテーションです*\(^o^)/*
*suzuki*
2012年12月2日
毎週土曜日の朝にテニスをしています。
テニスは楽しいです☆ ・・・が!!
New アイテムがあるとさらに気分が上がるものです☆
女子ですから^m^ 笑
冬ウェアとTシャツ、シューズなど一気買いしてしまいました✿

♪おまけ♪
箱があるとすぐ入る我が家のモカちゃん❤

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。 ご興味がある方は下記からお問い合わせください。
