ブログ|はる歯科クリニック 東京都 千代田区 御茶ノ水 歯医者 神保町 淡路町 神田 歯科

  • メール相談
  • 24時間 WEB予約

〒101-0052 東京都千代田区神田小川町2-12 信愛ビル1F

診療時間
09:30~13:30--
14:30~18:00--
  • 休診日:日曜/祝日
  • ▲:第3土曜日/10:00~15:00。歯科矯正と定期検診を実施。

キービジュアル

クリスマス

2012年12月26日

江口です。友達とクリスマスランチに行ってきました(^O^)/
ノロウィルスを気にしつつ生牡蠣をつるつるっと二つ飲みました。めちゃめちゃおいしかったですし、大丈夫でした(^O^)
二日たってもピンピンしてます!
今年はトナカイさんと写真をとりました。
では皆さん今年もありがとうございました。よいお年をお迎え下さい(^-^)

 

クリスマスイブ

2012年12月25日

佐島マリーナのヨットのライトアップ!!
陸置きしてあるヨットが、輝いていてとても幻想的でした。
寒いけど、海にヨット!私の一番好きな時間です。
メリークリスマス!!!!
 

*Swan*

2012年12月21日

こんばんは!
明日から3連休ですね!
先週はセミナー受講のため山形に行ってきました!
東北はやはり寒かったです(°_°)
雪も降ったようで少し残っていましたよ!
そして、早朝に最上川に行ってきました!
ここには白鳥が越冬のため来ていたのでそれを見に(*´꒳`*)
やはり、野生の動物には近くまで行く事は出来ませんね。。
どんどん逃げて行ってしまいました (。-∀-)
肉眼では見れましたが写真だとこの通り↓
 
点々としか写りませんでした。。
残念です´д` ;でも初めて野生の白鳥を見れて良かったです☆
集団で飛んでいる姿はとても美しかったです( ´ ▽ ` )ノ*suzuki* 

飾りの行方は・・・

2012年12月19日

Newクリスマスツリーを買いました☆

ゴールドの飾りとSETでした♪
ツリーを出して1週間・・・
今ではこんな有り様です・・・
 

飾りはいったいどこへやら?
モールも盗まれました(;_;
 
犯人はコイツです。
 

 
猫も木登りするんですね(・_・●;)
佐野

ボロッボロッ市

2012年12月15日

今年も世田谷線から始まる

《ボロ市》の日がやってまいりました。
今回は朝一番の9時!に行ってみました。

ねらい通り♪ちょっと空いてました、
でも、まだ準備中のお店も ちらほら…

でも、でも、すぐに人でいっぱいに!!
やっぱり… ねらいより人が多い…かも…。
う〜ん、恐るべし《ボロ市》!
大人気です。

今年も ひととおりお店を見たら
もうクッタクッタ。
 
お昼は

ベトナム料理をいただきました。

“パクチーラーメン”をチョイス★
パクチーいっぱいでおいし〜い♪♪♪

 
今年も《ボロ市》を満喫しました。
 
コダカ
 

アーティストマーケット

2012年12月11日

江口です。寒波です。寒いです。夏生まれのせいか寒いのは苦手です(*_*)
昨日、元歯科衛生士の友達がフェルト作家さんになって、赤レンガ倉庫で展示販売をするというので行ってきました(^O^)/
編物など、手芸が得意な友達だったので、このフェルト手芸に出会って一年で先生になって、生徒さんに教えるようになったそうです。最終日だったのであまり作品は残っていなかったのですが、丸いもの好きの私をくすぐるものが並んでいました(^-^)これが自分で作れるなら、私も習おうかなと思いました。
 

姉弟でハーフマラソン

2012年12月10日

昨日は、今年最後のマラソン大会に参加してきました。
弟と一緒に和田町和紙マラソンに。
スタートしてすぐにアップダウン、かなりきついコースでした
弟は初のハーフですが、無事に完走。
私は、先週まで走れない状態のけがでしたが、完走!今年のしめくくりまずますでした。
天気は、快晴、走り終わったら突風が・・・
ここでも晴れ女、威力発揮。
来年の東京マラソンに向けて練習開始。

記録集

2012年12月6日

10月に参加した、新潟マラソンの記録集が届きました。
 
ゲストランナーは、あこがれの高橋尚子!
 
表紙を飾っています。
成績は、40歳の部で、102人中28位でした。
目標は、60歳まで走り続けて、60歳の部で表彰台に上りたいなー
今のペース維持できれば可能だ!!

*Yuming*

2012年12月6日

こんばんは!
12月に入るとかなり寒いですね(´・Д・)」
日曜日は新宿に母と妹と出掛けてきました!
妹の就活が始まるためスーツを買うという事でまったく関係のない私ですがついて行きました笑
自分の買い物もしたかったので(=゜ω゜)ノ
結局お目当てのものは見つからず何も買えませんでしたが…ヽ(´o`;
ですが母がユーミンのベストアルバムが欲しい!
と言っていたので少し早いですがクリスマスプレゼントとして上げました☆
最近の我が家はユーミンがヘビーローテーションです*\(^o^)/*
*suzuki*

✿Newアイテム✿

2012年12月2日

毎週土曜日の朝にテニスをしています。

テニスは楽しいです☆ ・・・が!!

New アイテムがあるとさらに気分が上がるものです☆

女子ですから^m^ 笑

冬ウェアとTシャツ、シューズなど一気買いしてしまいました✿

♪おまけ♪

箱があるとすぐ入る我が家のモカちゃん❤

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。 ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • web予約
  • メール相談

電話

〒101-0052 東京都千代田区神田小川町2-12 信愛ビル1F

このページの先頭に戻る