☆11th anniversary☆
2013年01月9日
今年の1月8日ではる歯科クリニックは【11周年】を迎えることができました。
これも通って下さる患者さん、周りの方々の支えがあってのことです。
ありがとうございます。
今年も感謝の気持ちを込めて、1日限定≪くじ引き≫を行いました。

A賞・B賞・C賞まであり、C賞が一番いいモノです★


診療室も11周年仕様です☆
新年ラン
2013年01月8日
新年の初ランニング、隅田川沿いを走り、自宅からお台場まで。
強風でしたが、気持ちよかった!!
帰りは、こんなにスカイツリーが近くに。
私のランニングコースです。
今年も、走り続けるよ!!
そして、まずは2月の東京マラソン。
今年の秋は、フルマラソン3時間30分代めざしてがんばるよ!!

箱根駅伝
2013年01月8日
箱根駅伝、鶴見中継所で見ました。
あっという間に、駆け抜けていきました
毎年感動をありがとう。
毎年、駅伝見た後は、影響うけて、つぎの日は必ず走る私です。

新年
2013年01月8日
新年あけましておめでとうございます
今年は天気も良く、初日の出も見ること出来ました
元旦には、大好きなうみの上から、こんなにきれいに富士山
見ること出来ました。
今年は去年以上に、良い年になる予感!!

今年もよろしくお願いしますm(__) m
2013年01月8日
江口です。あけましておめでとうございます(^O^)/
年末年始に体調を崩し、毎年正月太りをするのが2キロ減です!
やったーと言っている間に体調も戻り、じわじわ体重も戻りつありますf^_^;
ウチの娘、ノコちゃんにお年玉で首輪を新しくしてあげました!
イチゴ柄の首輪に青い鈴。歩く度に良い音がします。ノコちゃんかわいい!って言っておすましさせました(^O^)

*countdown*
2013年01月3日
明けましておめでとうございます!
はる歯科は明日から診療が始まります*\(^o^)/*
今年の大晦日はカウントダウンスノボーをする!
という事で行ってきました!
今季初滑り!!♪(´ε` )
オールナイトで開いているゲレンデで年越しの瞬間を迎えました!
盛り上がりました(o^^o)
他のグループの方たちとも一緒になって10秒前からカウントをして、おめでとうございまーす!と叫びながら滑りおり、とかなりのハイテンションで2013年を迎えた年になりました!
元旦から良い思い出ができました!
皆さんの年越しはどうでしたか?
今年もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
*suzuki*
愛車
2012年12月30日
15年間乗った私の愛車のRAV4です。
走行距離23万キロになり、とうとう手放すことに・・
とても 運転しやすく、どんな道でも走れるすごい車でした。
体の一部のように、感じられるほど愛着ありました。
事故を起こすこともなく、私を守ってくれてありがとう。

忘年会
2012年12月30日
28日は大掃除。
そのあとは、スカイツリーのすぐそばで、忘年会。
みんな朝から、大掃除お疲れ様。
そして今年も一年がんばってくれてありがとう。
後半は、あまりの忙しさに、みんなあまり記憶がないくらいでした。
みんなの食欲はこの通り。完食。
来年も、よく食べ、よく笑い、よく働き、前に向かっていきましょね。
去年と同じメンバーで、今年も忘年会出来たことが、私の一番の幸せ。
