ブログ|はる歯科クリニック 東京都 千代田区 御茶ノ水 歯医者 神保町 淡路町 神田 歯科

  • メール相談
  • 24時間 WEB予約

〒101-0052 東京都千代田区神田小川町2-12 信愛ビル1F

診療時間
09:30~13:30--
14:30~18:00--
  • 休診日:日曜/祝日
  • ▲:第3土曜日/10:00~15:00。歯科矯正と定期検診を実施。

キービジュアル

☆11th anniversary☆

2013年01月9日

 
 
 
 
 
今年の1月8日ではる歯科クリニックは【11周年】を迎えることができました。
これも通って下さる患者さん、周りの方々の支えがあってのことです。
ありがとうございます。
 
今年も感謝の気持ちを込めて、1日限定≪くじ引き≫を行いました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
A賞・B賞・C賞まであり、C賞が一番いいモノです★
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
診療室も11周年仕様です☆
 
 

新年ラン

2013年01月8日

新年の初ランニング、隅田川沿いを走り、自宅からお台場まで。
強風でしたが、気持ちよかった!!
帰りは、こんなにスカイツリーが近くに。
私のランニングコースです。
今年も、走り続けるよ!!
そして、まずは2月の東京マラソン。
今年の秋は、フルマラソン3時間30分代めざしてがんばるよ!!

箱根駅伝

2013年01月8日

箱根駅伝、鶴見中継所で見ました。
あっという間に、駆け抜けていきました
毎年感動をありがとう。
毎年、駅伝見た後は、影響うけて、つぎの日は必ず走る私です。

新年

2013年01月8日

新年あけましておめでとうございます
今年は天気も良く、初日の出も見ること出来ました
元旦には、大好きなうみの上から、こんなにきれいに富士山
見ること出来ました。
今年は去年以上に、良い年になる予感!!

今年もよろしくお願いしますm(__) m

2013年01月8日

江口です。あけましておめでとうございます(^O^)/
年末年始に体調を崩し、毎年正月太りをするのが2キロ減です!
やったーと言っている間に体調も戻り、じわじわ体重も戻りつありますf^_^;
ウチの娘、ノコちゃんにお年玉で首輪を新しくしてあげました!
イチゴ柄の首輪に青い鈴。歩く度に良い音がします。ノコちゃんかわいい!って言っておすましさせました(^O^)

 

*countdown*

2013年01月3日

 

明けましておめでとうございます!
はる歯科は明日から診療が始まります*\(^o^)/*
今年の大晦日はカウントダウンスノボーをする!
という事で行ってきました!
今季初滑り!!♪(´ε` )
オールナイトで開いているゲレンデで年越しの瞬間を迎えました!
盛り上がりました(o^^o)
他のグループの方たちとも一緒になって10秒前からカウントをして、おめでとうございまーす!と叫びながら滑りおり、とかなりのハイテンションで2013年を迎えた年になりました!
元旦から良い思い出ができました!
皆さんの年越しはどうでしたか?
今年もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*suzuki*

 

2012spark

2012年12月31日

あと数時間で2012年も終わりますね。
みなさん2012年はスパークしましたか?
 
28日からはる歯科は冬のお休みです。
お休みに入り、昨日は友達と忘年会&12月のお誕生日会を行いました。

 
小学校の頃からの友達で2人とも12月生まれなので、準備する方は大変です。笑
 
今年は私までプレゼントをもらってしまいました♪
嬉しい❤
 

友達手作りのメッセージカード

小さい文字からぜーんぶ1から作ったそうです。
 
まったり個室で楽しい会になりました♪

 
佐野
 

愛車

2012年12月30日

15年間乗った私の愛車のRAV4です。
走行距離23万キロになり、とうとう手放すことに・・
とても 運転しやすく、どんな道でも走れるすごい車でした。
体の一部のように、感じられるほど愛着ありました。
事故を起こすこともなく、私を守ってくれてありがとう。

忘年会

2012年12月30日

28日は大掃除。
そのあとは、スカイツリーのすぐそばで、忘年会。
みんな朝から、大掃除お疲れ様。
そして今年も一年がんばってくれてありがとう。
後半は、あまりの忙しさに、みんなあまり記憶がないくらいでした。
みんなの食欲はこの通り。完食。
来年も、よく食べ、よく笑い、よく働き、前に向かっていきましょね。
去年と同じメンバーで、今年も忘年会出来たことが、私の一番の幸せ。

wan

2012年12月28日

ビックサイトにドッグショーを見に行きました♪

 
犬 ★ 犬 ★ 犬 ★
 
いろいろな種類の犬がいっぱいです♪♪♪
ロバくらいのサイズで
私ぐらいなら乗せてもらえそう…
そんなワンコもいました。
 
すぐ側にショー出るためのワンコ達がもいっぱいいて
近くを自由に歩きまわることができます。

 
出場前準備のワンコ♥

いったいドコが顔やら…
 
そして今日の私はちょっと違っていたようで
ワンコ達に大人気でした。
 
まず

このブルドッグ君。
他の女の子組が写真を撮っていた時は
柵の中で気怠そうにしていたのに
私が写真を撮ろうと近づいたとたん
柵から飛び出さん勢いでアピール!!
スゴすぎて  犬好きの私でもちょっと怖かった…
 
次にポメラニアン

それまで静かだったのに
近づいた途端、ワンワン大合唱。
ハシャギすぎて写真がブレまくりです。
 
また、ショーを見ている時も
後ろから背中をツンツンつつく人がいて
誰?! と振り返ると
大きなワンコが鼻で背中を突いていました。
私が振り返るとワンコは大喜びで立ち上がったのですが
(たぶん)身長170?180?cmはあったと思います…
私よりぜんぜん大きい!!!
受け止めきれません…
飼い主が大慌てで引き戻していました★
 
犬が大好きな私ですが、
この日ほど犬の方から好かれた事はありません。
いったいなんだったのでしょう????
 
一日限定で犬に大人気だった  コダカでした

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。 ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • web予約
  • メール相談

電話

〒101-0052 東京都千代田区神田小川町2-12 信愛ビル1F

このページの先頭に戻る