ブログ|はる歯科クリニック 東京都 千代田区 御茶ノ水 歯医者 神保町 淡路町 神田 歯科

  • メール相談
  • 24時間 WEB予約

〒101-0052 東京都千代田区神田小川町2-12 信愛ビル1F

診療時間
09:30~13:30--
14:30~18:00--
  • 休診日:日曜/祝日
  • ▲:第3土曜日/10:00~15:00。歯科矯正と定期検診を実施。

キービジュアル

続々と

2015年03月31日

増えてます

 す 

セーラームーングッズ

  

アラサー商法恐るべし

 

*suzuki* 

いちごな季節**

2015年03月22日

いちご狩りに行きました*
今回はバスツアーで行ったのですが、向かう先は千葉・南房総!!
千葉県大好きな私ですが、到着した先が親戚の家の裏の畑だったのには驚きました、、、(-“-)笑
 
 
IMG_3536 IMG_3538
IMG_3543
 
いちごちゃんは大豊作で、真っ赤に熟したのが取り放題・食べ放題です。
3月の2週目はオススメですよ☆
形が整っているものより、ナスみたいにまあるくなってるほうが甘かったのは発見でした*
 
佐野

歯科衛生士学校での発表

2015年03月17日

衛生士の鈴木と戸ノ岡が、新東京歯科衛生士学校の学生の前で、
「歯科衛生士のやりがい、歯科衛生士って・・・」
をテーマに発表してきました。
80人の学生の前で、しっかりと発表しているスタッフを
私は、一番後ろの席で、みていました、。
なぜ??学生の反応が見たかったからです。
みんな真剣にきいていました。
感動してくれました。質問もしてくれました。
子供を見守る親のような感じで、見守りました。
堂々としているスタッフに驚きました。
成長しているスタッフに改めて、感動しました。
忙しい中、すべてこの2人が準備しました。
御苦労さま!!そしてすばらしいスタッフに感謝!!
 
 
36 2

千葉の動物園

2015年03月17日

FullSizeRender
千葉県で、立ち寄ったらこんなに可愛い動物たちが・・
生まれたばかりで、かわいかった・・・
癒されますね!!

三浦国際マラソン

2015年03月17日

 
IMG_1008
 
この仲間と、三浦国際マラソンに参加!
昨年から参加しています。
参加景品はもちろん三浦大根。
天気は、何とかもちました
10キロ、50分切れず残念!!
練習がんばろう
 

*神楽坂 *

2015年03月17日

熟成肉とはその名の通り
お肉を熟成させてやわらかさと旨味を最上級に引き出し
ナッツのような芳醇な香りで、赤身の美味しさを充分に楽しめます♪
普段ちょっと癖のあるジビエ(鹿やイノシシ等)も食べやすくなるのが特徴です♪
 
最高級の熟成肉を取り扱っているのが小石川にある中勢以
焼き方の天才は神楽坂のCARNEYAと業界では有名だそうで・・・。
今回はたまたま予約が取れた《CARNE YA ANTICA OSTERIA》へ行きました。
実は3回目のリピーターです。笑
 
住宅街にひっそりと潜むレストランなのですが毎回、店内は満席。
ランチは手軽に熟成肉を楽しめるハンバーガーや本格ステーキ、カツレツ、パスタ等があります。
 
アラカルトで熟成肉のカルパッチョ
IMG_3771
 
熟成肉ステーキオールスターズ
IMG_2713
 
熟成肉のカツレツ
IMG_8286
 
熟成肉のクリームパスタ・・・
IMG_1737
 
美味しいワインと共に熟成肉尽くしの幸せなひと時を過ごせました♪♪
本当にオススメ過ぎて紹介したくないぐらいですが・・・本物の熟成肉にご興味のある方は是非!!
 
☆hirose☆
 

人間爪とぎ

2015年03月13日

江口です。ついに証拠を撮りました!わたしの足で爪とぎするノコ!?
私がコーデュロイかデニムのズボンをはいていると、なぜかまとわりついて、カリカリします。主人にはしません。なぜ?どうして?
私だけ?今まで猫を5匹飼ってますが、こんなことするのはこの子だけです。
でも可愛いいんですよね~DSC_0143

☆ドーナッツ☆

2015年03月11日

3月に入りましたが、昨日は真冬に戻ったような寒さでしたね(ー_ー)!!
暖かくなるのが待ち遠しいです!!
 
さて、私は週末にドーナッツのオールドファッションを作りました♪
クリスピークリームやミスドの他に、セブンイレブンでもドーナッツを販売するようになりましたね。
最近ミスドで、デニッシュ系のドーナッツを食べ、とても美味しかったです。是非、食べてみてください!
そして、私の作ったオールドファッションですが、想像以上に上手くできたと、感激しました(笑)
粉をこね、生地をねかした後、型取りをします。その後、油で揚げて完成です。プレーンとココア味を作りました。
ミスドやセブンで売られているものには及びませんが、思っていたよりも美味しかったので、また作ってみようと思います!
unnamed[3]
*S.K*

*snap*

2015年03月6日

こんにちは(*^_^*)
先週。上野で開催されていた美術展に行って来ました!
作品はすべて専門学校、美大の学生さんの作品なんです!
クオリティの高さにビックリ!!!
1
2
3
また来年も行ってみたいと思います!
 
*SUZUKI*
 

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。 ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • メール相談
  • web予約

電話

〒101-0052 東京都千代田区神田小川町2-12 信愛ビル1F

このページの先頭に戻る