朝もや?
2012年11月8日
江口です。
昨日一日雨が降ったせいか、外がもやもやになっていました。
これは霧?もや?霧ともやの違いは何?
次回までに調べておきます。
私の周りで怪我や風邪の方が増えてきましたf^_^;
そういう私も階段から落ち、タンコブと両膝とスネに打撲。
主人はちょっと転んだら骨折(*_*)皆さんもお体お気をつけ下さい。
今朝のもやもやです。


2012年11月8日
江口です。
昨日一日雨が降ったせいか、外がもやもやになっていました。
これは霧?もや?霧ともやの違いは何?
次回までに調べておきます。
私の周りで怪我や風邪の方が増えてきましたf^_^;
そういう私も階段から落ち、タンコブと両膝とスネに打撲。
主人はちょっと転んだら骨折(*_*)皆さんもお体お気をつけ下さい。
今朝のもやもやです。

2012年11月4日
2012年11月1日
10月の休日に京都へ*

まだ紅葉には早すぎましたが、やっぱり京都はいいです(・ω・)
【1日目】金閣寺 → 哲学の道 → 銀閣寺 → 清水寺 → 祇園
【2日目】嵐山 → 宇治 → 京都駅
というコースを計画し、すべて回ってきました!
**京都ご飯**
「豆腐どんぶり」と「茶そば」
**京都デザート**
**祇園**
**清水寺で大吉ひきました**
いいことありそう♪
佐野
2012年10月31日
10月31日★今日はハロウィンです。
10月中の診療室はカボチャなどが大量に飾られていました。
当日はプチ仮装をして診療を行いました。
*【受付】*
*【診療中】*
*【実習生】*
*【集合写真】*
2012年10月31日
東京ミッドタウンの
21_21 DESIGN SIGHTに
《田中一光とデザインの前後左右》
を見に行きました。
でも、その前にお昼を食べようと
歩いていると
あっ!! アルパカ?!

いや、リャマ… かな?
たしかビクーニャっていうのもいたなぁ…
とりあえず、カワイイ子が呼んでいます。
近づくと【ペルー料理】★
これは食べるしかない!
お昼はここに決定です。

ペルーといえばマチュピチュやクスコ
あぁ、行ってみたい…
このポスターの下に 『このお店はペルー大使館の公認です』
みたいな事が書いてあり、そこにあったペルーのロゴが

これまたカワイイ♪
ナスカの地上絵的な♪♪
さぁ、おいしい料理も食べ

かわいいアルパカ?リャマ?にも 別れ告げて
(口元がちょっと笑ってるのがまたカワイイ)

ミッドタウンへ。


田中一光さんは日本を代表するグラフィックデザイナー。
皆が一度は目にする
無印良品のロゴやロフトのロゴなどなど
勉強をいっぱいさせていただきました、
これからも勉強させていただきます。

これで今週も充電完了。
ガンバロー!!
コダカでした
2012年10月30日
本日仕事終わってから、皇居へ。
もうすっかり寒くなり、ランニングには最適な気温です。
寒いのが大の苦手な私。
でも、がんばって走るとその後の爽快感!たまりません。
昨日は、京都マラソンの当選発表でした。
もちろん?落選。
でも、次は12月の小川和紙マラソンだ。
がんばるぞ。
2012年10月26日
江口です。秋ですねー(^O^)私の通勤の道に、50メートル間隔位で金木犀の木があります。それぞれの家のお庭に植えられているので、相談したわけではないと思いますが、ずーっと甘い香りが続きます(^O^)この道に入った途端に香るのでつい微笑んでしまいます。変な人に思われるかな?
2012年10月24日
私は、マラソン大会。に参加すると、必ず記念になるもの購入します。
それがタオルだったり、記念のたてだったり・・・
先日参加した、新潟マラソンでは、記念のジョッキ買いました。
これには自分の名前、記録が書いてあります。
自分へのご褒美です

2012年10月22日
2012年10月17日
とれたてキッチン♪とは、
今はファミリーマートに変わってしまった【am/pm】という
コンビニが出していた新鮮なまま冷凍したお弁当の種類です。
高校生の時にアルバイトをしていた私は、この[とれたてキッチン]シリーズのお弁当が大好きでした。
それが!【am/pm】がなくなり、食べることができなくなったと思っていたところ・・・発見!!!
ファミマにも置いてくれていたんですね♪
久しぶりに食べました。メキシカンジャンバラヤ★
美味しかったです。ファミマさんありがとう☆ 佐野
当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。 ご興味がある方は下記からお問い合わせください。
