むし歯予防デー
2011年11月30日
6月4日から10日までを「歯の衛生週間」と呼びます。 学校や会社ではこの時期にお口の中の健診をしたりします。 中でも、6月4日は「6(む) 4(し) 歯の日」、「むし歯予防デー」です。
今年は、歯ブラシ以外のものもプラスしてむし歯を予防しましょう!!
という内容の紙と歯間ブラシの試供品をみなさんに差し上げました。 歯ブラシプラス歯間ブラシとフロスですみずみまでお口の中の汚れを取りましょう。

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。 ご興味がある方は下記からお問い合わせください。
