メインキャッチ画像

アプリ

2017年9月29日

最近始めたこと、、

スマートフォンアプリのモンスト!

なんとなくインストールして始めてみたら、意外とハマってしまいました、、!笑

引っ張って敵や味方に当てながら攻撃するだけ◎

まだまだ全然下手ですが、ハマるほど強いモンスターが欲しくなってくる…(´ . .̫ . `)

他の人と一緒に遊べるというのも楽しいですね♪ 

やり過ぎないよう気をつけます💦笑

tono*

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

水槽オタク…

2017年9月2日

こんにちは!

暑さも少しづつ落ちつき、過ごしやすくなってきましたね☺

我が家には水槽が2つありました…。

実家に預けていたエンゼルフィッシュを引き取りに行ったので…今日から、3つです…😓

ポンプ動かしてから、たった30分で綺麗になってきました❗

まるで歯のホワイトニングをしたときの様に急に綺麗になりました🎵

もともとは主人の趣味でしたが、気付いたら私が一番はまっていました( *´艸`)(これ以上、水槽は増やさないようにしなくては…😓)

 

🐠神戸🐠

カテゴリー:ブログ