メインキャッチ画像

ろくろ体験☆

2017年2月22日

この度、ろくろ初体験して参りました。

やってみたかったんです!ろくろ!!

陶芸というより、ろくろでくるくるしてみたくて、行ってきました、湯河原☆
   
  
湯呑みとサラダボールとお花小皿を作りました♪(´ε` )♪
すごくいい出来栄え♪

ほぼ先生が仕上げてくれましたww

色もそれぞれ自分で決めて、1ヶ月後に届くので楽しみです☆
sano

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

節分にゃんこ

2017年2月16日
  • DSC_0022

    江口です。インフルエンザが流行っているようですが皆さんお元気ですか?私は まる2年風邪もひかず超元気です。

  • 先日の節分に患者さんがくださったお豆に、かわいいお多福のお面が付いていました。人間は被れないほど小さいので、うちのにゃんこに着けてみました。嫌がるかなと思ったのですが、暖かい所でぬくぬくしているときに着けたので、意外にじっとして付けていました。かわいい!福がうちにきました\(^o^)/

(さらに…)

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

バレンタインデー

2017年2月14日

 ハートと可愛いkiss写真でバレンタインデーの飾りをしました。

期間限定の歯医者さんが作ったチョコレートBOXタイプは早々に完売いたしました。
皆様素敵なバレンタインデーをお過ごしください。

  
 

カテゴリー:ブログ, 院内イベントブログ

肉肉肉

2017年2月10日

こんにちは!

最近ハンバーグにハマってます。

おもに池袋を攻めています!

この前はここ

三浦のハンバーグ

御茶ノ水にもあるみたいです!

ソース濃いめで美味しかったです★

種類も豊富で迷いました(^-^)

suzuki

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

どぜう

2017年2月5日

《どぜう》を食べに浅草に行きました。

前に食べた時は骨アリ《どぜう鍋》が好きだったのですが

 

今回は骨ヌキの《ほねぬき鍋》が美味♥

どじょうが煮えるまでちょっとグロテスクですが…

これがとっても美味しいのです♪

ネギが苦手な私でも“どじょう”と一緒に煮ると

パクパク食べてしまいます★

 

どじょう鍋の他にも

人生初の《なまずの唐揚げ》。

なまずは想像していた以上の美味しさです。

 

そして《どぜう蒲焼き》。

 

《どぜう唐揚げ》。

 

どぜうの《柳川鍋》。

 

《どぜう汁》と《ほねぬき汁》。

ドジョウづくし です。

胃の中がドジョウでいっぱいで幸せ♥

お店の方に5月はドジョウが子持ちになるので

もっと美味しいと教えてもらいました。

ぜひ次回は5月に行こうと思います。

 

コダカ

 

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ