メインキャッチ画像

送別会+歓迎会+誕生日会*

2016年11月28日

⭐️今月ではる歯科最後の西島先生の送別会

⭐️新しく一緒に働く事になった神戸先生の歓迎会

⭐️先月誕生日だった私の誕生日会

を合同したお食事会をしました( ^ω^ )

今回のお店は神保町の焼肉屋さん、「焼三」というお店です!


 
肉厚で柔らかいとても美味しいお肉達。

ついついたくさん飲んで食べてお腹一杯です◡̈

この2人はすぐ顔真っ赤。
ここだけの話、お酒で顔が赤くなりやすい人は歯周病になりやすいそうですよ。笑

別のお店で大好きな杏仁豆腐も頂いちゃいました♡

ご馳走様でした\( ˆoˆ )/


tono*

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ, 院内イベントブログ

新東京歯科衛生士学校☆

2016年11月22日

今日で新東京歯科衛生士学校の実習生の相川さん・成島さんがラストを迎えました。

いつも最後まで診療のお手伝いや勉強を頑張っていました!
はる歯科は2人にとても助けられました☆

これから国家試験に向けて頑張ってほしいです。応援しています!!
  

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

happy smile

2016年11月22日

息子もうすぐ1歳には歯が上4本、下4本の合計8本が生えています。赤ちゃんの歯は真っ白でツヤツヤでとても綺麗です。

 

永久歯に生え変わり、大人になって年を重ねると、歯はだんだん黄ばみます。

 

あの人の歯は真っ白で素敵だなと思ったことはありませんか?

 

はる歯科ではホワイトニングキャンペーンを実施してます。たいへんお求めやすくなってます。

 

今だけのチャンスですのでぜひお試しくださいませ(^o^)

 

 

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ