メインキャッチ画像

初ホワイトニング☆

2016年10月26日

このまえ衛生士さんに

ホワイトニングキャンペーン中ということもあり

ホワイトニングをしてもらいました

初めてです!初ホワイトニングです!!!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

口に付かないようにガードしてもらって

歯1本ずつに薬剤を塗ってもらい

チクタクチクタク、、待ちます_(:3 」∠)_

 

鏡をみてびっくり!

私の歯は元々”白くなりやすそうな歯だね”

と言われていたのですが、予想外に

白くなっていて嬉しかったです(*゚д゚*)

 

施術中もしみることはなかったので安心でした(^ω^)

家に帰ってからも家族に歯白くなった!?

といい反応をもらいました(笑)

 

ぜひ!ご興味のある方はスタッフまで

お声掛けください(ฅ’ω’ฅ)♪

 

byODA

 

 

*ハッピースマイルキャンペーン2016*

・FAPホワイトニング

→    5回コース、1回コース

※早期特典・紹介特典あり

 

・e-max(白いセラミックの詰め物)

→   大きいタイプ、小さいタイプ

 

H28.11.1〜12.28(AMまで)

 

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

10月イベント〜体育の日〜

2016年10月26日

こんばんは

9月27日から10月14日までは

体育の日の飾り付けをしていました!

1階の診療室はオリンピックモードで

メダルもダンボールと折り紙で作りました!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階はスポーツのイラストを、、

ペンギンにもメダルが掛かってました!

気付いた方いらっしゃいましたか(*^ω^*)?

 

10月17日よりハロウィンの飾り付けになっています!

スタッフもキラキラ光る飾りを着けているので

是非、見つけてください♬♬

 

by.ODA

 

 

 

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ