メインキャッチ画像

築地デビュー

2016年8月18日

江口です。誕生日に初めて築地に行ってきました。11月7日に豊洲に移転してしまうので行っておかなきゃと、友人と主人を誘いました。お客さんはほとんどが外国の方です。10時30分位に
着いたのですが、もう行列がいっぱい!!
人気のお店は5時間待ちらしいです。
私が並んだお店は、冷たいお茶をサービスしてくれたり、お年寄りには小さい椅子を出してくれたり、とてもやさしい(^o^)
1時間30分位並んで入ったお寿司屋さんは、狭いですが清潔でお店の方はとても感じが良く、お寿司も本当に美味しかったです。リスになってほっぺにためておきたかったです。
その後も玉子焼き食べたり、焼きホタテ、冷凍マンゴー食べたり何も気にせず満喫してきました。明日からダイエットです!!

image

image

カテゴリー:ブログ

新東京実習生☆森田さん&新垣さん

2016年8月10日

8月9日で新東京歯科衛生学校の森田さんと新垣さんの実習がラストとなりました。

木曜日以外の15:00〜ラストまで毎日頑張ってくれました。

2人に感謝です☆
他の実習先でも頑張ってね♪

 

カテゴリー:ブログ, 院内イベントブログ

やってます

2016年8月5日

やってます

ポケモンGO

ポケモン世代どんぴしゃです

懐かしい

今度こそ図鑑埋めよう。

レアキャラ情報お待ちしております。

ちなみに

はる歯科スタッフはほぼポケモン世代

みんなやってます笑


suzuki

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ