メインキャッチ画像

2016年6月28日

アイスが美味しい季節になりましたね♪

私の一押しのアイスを特別に皆さんに紹介しちゃいます(*´∀`)

PARIYA(パリヤ)のズコットです!!

まるでアイスケーキのようにスポンジケーキやくるみがごろごろ入ってるんです!!

幸せになれる魔法のアイスです(о´∀`о)

kk

 

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

ポスカ☆

2016年6月21日

最近コンビニでこんなガムを見つけました! 

カバンに入れやすいジッパー式のポスカガムです。

ポスカの正式名は、リン酸化オリゴ糖カルシウムでむし歯の原因となる酸をつくらない食品素材だそうです。

じゃがいも由来のカルシウム!

コンビニでも虫歯予防のものが買えるなんてステキな世の中になってきました♪
佐野

 

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

虫歯予防DAY

2016年6月8日

 
6月4日は《虫歯予防デー》  です!
虫歯菌の飾りとお口と歯に関してのコメントを院内に掲示してました☆

6月4日から10日までを《歯の衛生週間》と呼ばれています!

   

カテゴリー:院内イベントブログ

節目のお祝いは

2016年6月6日

こんばんは!

先日、専門学校の同級生の20代最後のお祝いをしました!


最後は盛大に!

との事で

リムジンパーティーをしました!

豪華なお祝いが出来て良かったです(o^∀^o)
*suzuki*

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

 院長&小澤先生バースデー

2016年6月2日

6月5日の院長のバースデーの前に、5月がお誕生日の小澤先生と合同お誕生日会を行いました!

今回は病院から神保町方面へ歩いて少しの海鮮のお店です。

みんなで美味しく楽しくお祝いできて素敵な一年を迎えてくれるといいなぁとスタッフ一同思っています♪
全員で記念写真**  


院長はノンアルコールビールですw  
    
 樽盛りお刺身*

アイスケーキでお祝い*  
  

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ, 院内イベントブログ