メインキャッチ画像

行きたい☆

2016年4月25日

  

駅の中で見つけたポスター。
セーラームーン展が六本木でやっているみたいです。

行きたーい☆

大人になっても好きなものは好きなままなんですね*
6月まで行っているそうなので、必ず行こうと思います☆

sano*

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

はまってます

2016年4月14日

江口です。私はお酒が弱くて飲むと真っ赤になってしまうタイプなのですが、実は今はまっているお酒があります。

image

このお酒は果汁80%!ほとんどジュースです。でもアルコール分は7%で割と高め。1杯飲むと真っ赤かなんですが、おいしい(^o^)ジュースみたい♪ぐったりしない程度に楽しんでいます。名前もそのまんまなので、見つけたら飲んでみてください(^^)v

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

イースター☆

2016年4月13日

先週までイースターの飾りで診療室は華やかになっていました。
   
    

卵をくり抜いて中身を出し 、絵を描いたりシールを貼ったり…

スタッフ1人ずつ手作りしました。

個性が出る卵の飾りをお楽しみいただけたのではないでしょうか?☆

カテゴリー:ブログ, 院内イベントブログ

サクラサク

2016年4月7日

今年も桜の季節ですね(o^∀^o)

私の地元には石神井川という川が流れているんですが、そこから見る桜景色はとてもキレイなんですよ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

  
いかがです?
地元では定番のお花見スポットでもあります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ここの桜を見ると中学校の頃の思い出が蘇ってくる、幸せな風景です!

いつまでも変わらない場所であって欲しいです♪

suzuki

カテゴリー:スタッフブログ