メインキャッチ画像

お月見でした☆

2015年9月29日

一昨日は十五夜*

昨日は最も月が大きく見えるスーパームーンの日でした*

皆さん秋の夜長楽しめましたか?
はる歯科では9月はお月見の装飾イベントを行っていました。

今日からは《体育の日》に変わりますのでどうぞお楽しみください☆
   
 

カテゴリー:院内イベントブログ

家庭内事情・・・

2015年9月28日

今、私は人間2人と5カ月のフレンチブルドッグ(くろまる)とハムスター(きんくまん)と暮らしています。

 

くろまるはお利口ですが、食い意地だけは誰にも負けません。

乳歯から永久歯に生え変わりつつあるのに未だに丸呑みです・・・汗

 

そして甘ったれで家の中ではずっと私の後ろに付いてきて・・・

座ると膝の上で寝たいらしく、どいてどいても乗っかってきます^^♡

 

 

image2image3

 

 

きんくまんは脱出に命かけている天才ですが、隠れるのが苦手らしく

脱出しても部屋を真っ暗にすると・・・カサカサカサカサ聞こえてくるのですぐ発見できます笑

 

先週家を改造し、頑丈で特大な虫カゴにしたので今の所、脱出は防げていますが・・・全く懐きません(‘_’)

 

 

image1image2

 

 

日々成長していく過程が楽しくて家に帰るのが毎日楽しみです^^

親ばかblogでした・・・

 

 

hirose

 

image1

 

 

 

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

パーソナルカラー診断

2015年9月24日
__ 1

__ 2

あっという間にシルバーウィークが終わってしまいました(;_;)
5連休は実家に帰ったり、友達と遊んだり毎日充実!


そして、連休最終日はパーソナルカラー診断に行ってきました☻♡
自分に似合う色ってなかなか分からないですよね^ ^
なのでプロの先生に見て頂きました!!

私はなんとSpringでした♡
芸能人でいうとベッキーさんとか明るいイメージの人が多いみたいです^ ^
これからの服選びやメイクなどの参考になるので行ってよかったです!!

K.Y
カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

ピッタリはまってます☆

2015年9月17日

最近すっかり涼しくなりましたね☆

秋ですね。

涼しいので少し使わなくなってきた家のエアコン。

付けると水が滴るようになりました。

故障ぎみ??
原因は…おそらくコレ。
  

挟まることを覚えたらしい。

ピッタリはまってるので降りるときは大変そうです^_^;
冬にちゃんとエアコンが動いてくれるか心配です。
Sano

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

誕生日

2015年9月14日

江口です。8月は私の誕生日がありました。今年もたくさんプレゼントをいただきました\(^o^)/
患者さんのFさんに思いがけず、手作りの紅茶のパウンドケーキをいただきました!!我慢できずに食べてしまって、
写真がないのが残念です(ToT)お店に売ってるものよりおいしかったです
(^o^)
それから、いろんなスイカ…院長からは大きな甘いスイカ!そしてでんすけスイカにスイカのバームクーヘン、スイカのおかきまで(*_*)よくぞ探して下さいました\(^o^)/

image

image

image

image

今年もたくさんありがとうございましたm(__)m

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

初!KANAZAWA☆

2015年9月9日

こんばんは(งดี౪ดี)งもう1ヶ月前の事ですが(早い!)

今年の夏休みは今、話題の石川県金沢に行って来ました@(*^ェ^)@

春に北陸新幹線が開通し、かなり交通の便が良くなり訪れる人も多いのではないでしょうか?

もちろん、私も北陸新幹線!

ではなく、

夜行バスで行きました(チーン)

なぜなら、

交通費が安いから

  

金沢駅前でパシャリ
気分は新幹線で来たつもりでした|ω・`)

兼六園

  
金沢城

  
21世紀美術館

 

近江市場で海鮮丼

   

ひがし茶屋街

  
ご当地グルメ黒カレー

 

とっても満喫でしました(♡´艸`)

ただ
また行くなら新幹線ですね(笑)
*suzuki* 

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

光と音と映像と生き物

2015年9月4日

くらげがみたい!と思い7月にリニューアルオープンしたエプソンアクアパーク品川に行ってきました。

   
   
光・音・生き物がコラボ。

幻想的でとてもきれいです。

ついたくさん写真を撮ってしまいましたがくらげはずっとふよふよと動くので上手く撮れませんね(´・。・`)

ドルフィンショーもウォーターカーテンの中イルカがショーをしてくれます☆

   
  
 かわいい魚や生物がたくさんいましたが、中でも一番気になった生き物がこちら!

  
  

泳いでる姿がなんだかあたふたしていて、着地する時は手みたいなところで着地…

着地すると静止…

初めて見るこの生物。

「ロングノーズバットフィッシュ」というそうです。

なんだかポケモンにいそう…

かわいい…( ˙ ꒳ ˙ )♡

珍しい生き物がみれてよかったです◎

tonooka**

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ