メインキャッチ画像

夏休み

2015年8月29日

夏休みなので実家に1泊2日で遊びに行ってきました。

 

私の故郷は影の薄い県第2位に入賞したこともある栃木県です。

 

残念なことに栃木には海がありません。

 

しかし! 海はなくても川はある!!

 

そう、うなぎです。

地元はうなぎ屋さんが多く、東京より安価でうな重が食べられます(^p^)

 

せっかく帰ったので両親に甘えさせてもらいました。

image1

 

お父さんお母さんありがとう!

 

にしじ

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

ハンバーガー!!

2015年8月24日

DSC_0064 DSC_0066

 

ずっと行ってみたかったエーエス クラシックス ダイナーへ行って来ました♪

アメリカンサイズのハンバーガーは、食べがいがあってとても美味しかったです(*´∇`*)

 

K.K

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

『Mr.Children Stadium Tour 2015 未完』

2015年8月18日

待ちに待ったこの日が・・・★☆★!!

IMG_2301

 

毎回恒例のメモリアルスタンプして、グッツ買って、ビール片手に開場。

Stadium Tourにふさわしい豪華な演出とミスチル史上最長?!

と思われる3時間半、アリーナ席近辺、ど真ん中、神席!!

 

2015年2回もライブに参戦出来て、映画まで観れて・・・最高の1年でした!!

しばらくはこれでモチベーションを保てそうです笑

IMG_2300

 

フレンチブルドッグ(4か月♂)のくろまるちゃんが仲間入りしました^^

 

hirose

 

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

新しい家族

2015年8月17日

ジェら

 

 

先日、久しぶりにディズニーシーに行ってきました♫

 

当日急遽行く事がきまったので、15時から入場できるスターライトパスポートで少しだけチケットがお安く買えました!!

 

お盆の直前だったので混んでいるかと思いきや、意外に空いていてよかったです☻

 

そして今回の目的は、、、

 

 

ジェラトーニを買うことでした♡♡♡

 

 

我が家に新しい家族が増えて毎日癒されてます♡♡♡

 

 

k.y

 

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

アイスキャンディー☆

2015年8月15日

夏。

アイスキャンディー専門店に行きました。

ショーケースの中はカラフルで可愛いです。

 

ごろっとフルーツが入っていて甘ーくて、とっても美味でした。

sano★

 

IMG_4395IMG_4397IMG_4396

カテゴリー:ブログ

セミ

2015年8月12日

お暑うございます。江口です。先日夜帰りに歩道をセミの抜け殻が歩いてました!?正確に言うと、脱皮前のセミが歩いてました。初めて見たのですが少し白っぽいので気がつきました。
ゆっくり歩いてるので、他の人に踏みつぶされてしまうと思い、つまんで土の所に帰してあげました。抜け殻よりちょっとやわらか!りっぱなセミになっていますように…

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

2015年8月7日

おはようございます(*^^*)

7月の事ですが、目黒雅叙園 百段階段で開催されている“百段階段×和のあかり”に行ってきました(^∇^)

各部屋には日本独特の作品が展示されていました!

ねぶたや 


山口県の金魚ちょうちん

  
江戸風鈴

 
 豪華絢爛の建物ないで素敵な作品がたくさんあり、暑さを忘れ素敵な時間を過ごせました(^.^)

今度は10月に假屋崎省吾さんの個展が開催されるようでそれにも行ってみたいと思います!

*suzuki*

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

復興バー

2015年8月5日

お晩です!
暑くて暑くて水分不足の今日この頃です。

なので水分を補給するため…笑

先日銀座に出来たBARに行って来ました^ ^ずっと気になっていた念願の場所です!
  

復興バーです♡
同郷の友人と夏の水分補給に

かつ、被災地の潤いの為…^ ^
メニューが懐かしくて懐かしくて…;_;

思わず方言出まくりました!笑

海鞘

帆立

牡蠣

牛タン

秋刀魚

日本酒

麦酒

などなど…。

民謡アイドルさんも来ていて

民謡を聞かせていただいたり…
現地の人よりは

現地にボランティアなどで訪れた事がありますという人が多くて

素敵なお話もたくさん聞けました^ ^
お盆・夏休みは銀座ではなく

被災地に帰る、遊びに来るなりして欲しいという

お店の方針で期間限定のBARです!
いい話;_;♡

特に牡蠣は大きくて大きくてミルキーでした^ ^♡

お酒がよくすすむっちゃ♡^ ^
たくさん水分とれて

素敵なお話も聞けて
身も心も潤いました♡
  

地元が恋しくなり

夏の帰省が待ち遠しくなりました^ ^

石垣

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

沖縄!

2015年8月4日

 

実は、先日沖縄に行ってきました!!

 

 

…うそです。

 

先日近所のスーパーに買い物に行ったところ沖縄フェアをやっており、

期間限定でちんすこうやサーターアンダーギーなど沖縄の食材が売っていました。

そこで大好きなブルーシールのアイスを買うことができました!!

家に居ながら沖縄気分の週末でした(*^_^*)

 

nsjm

 

 

 

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ