メインキャッチ画像

*夏の風物詩*

2015年7月29日

真夏日が続き、休日は家にこもりたい気持ちでいっぱいですが

2時間半かけて勝浦の守谷海岸へドライブに行ってきました^^

IMG_1326

 

 

遠浅で何より海がとても綺麗なんです!!

パラソルを借りて、レジャーシートを敷いて、サザエを食べながら生ビールを飲む予定が・・・

親知らずが痛すぎて、サザエは諦めざるを得ませんでした涙

近いうちにリベンジしたいと思います。

 

わんこもサマーカットしてもらい、尻尾の先だけフサフサにしたのでライオンみたくなりました。

暑いせいか最近更にいびきがうるさくて、本当にブサイクです笑

 

IMG_1332

 

 

hirose★

 

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

都市対抗野球!!

2015年7月27日

__

 

先日、家族でもはや夏の恒例行事となった都市対抗野球を見に行きました!!

 

私が応援しているチームは残念ながら負けてしまいましたが、今年もガスパッチョくんが頑張って踊って応援していました☻

 

毎年ガスパッチョくんには癒されっぱなしです♡

 

おしりが可愛すぎます♡♡♡笑

 

そして、父は野球より可愛いビールの売り子の方が気になる様です( ; ; )

 

来年もまた行けたらいいなと思います!!

 

K,Y

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

20年ぶり?

2015年7月24日

江口です。先月はみんなと20年ぶり位でディズニーランドに行って来ました。次にいつ来るかわからないので、乗れる物は誘われるがままなんでも乗ってきました。ディズニーランドによく来ている鈴木さんと戸ノ岡さんが20年前にはなかったファストパスをとって予定を組んでくれて、昔よりスムーズに乗れました\(^o^)/
パレードも近くで見れて、開園から閉園まで頑張って遊んできました!!

image

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

夏ディズニー

2015年7月22日

またまたまたディズニーに行って来ました!

前回行ってからたった1カ月!笑

前回はイースターでしたが、今回は夏バージョンでした☆

そして昼のイベントでは中央鑑賞エリアの抽選に当たったんです!

目の前でミッキー、ミニー達を見れ、

びしょ濡れになって楽しめました(^∇^)

  
暑い夏には水をかぶれるイベントは助かりますね♪

また行きたいです(*^^*)

*suzuki*

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

V.I.P.party

2015年7月19日

先日好きな [Alexandros]というバンドのライブに行ってきました◎*

  
 
場所は武道館。

短大が近かったので、学生時代近くに行くことはあったのですが中に入るのは初めて!

「PREMIUM V.I.P.PARTY」という名のライブということもあるのか、メンバーがリムジンで現地入りしたそう。

それは残念ながら見れませんでしたが…(._.)

物販がすごい行列で、1人で1時間半くらい並びましたが目当ての物は売り切れてしまいTシャツだけ買って参戦☆

  
二階席だったのですが正面の前の方だったので全体が見やすい!

今回のライブは事前にファンからリクエスト曲を募集していたので、1stアルバムの昔の曲から満遍なく人気の曲を披露してくれました( ^ω^ )

ゆったりした曲からROCKな曲まで、、、

豪華なセットリストで満足✨

もっと聴きたい曲もありましたが、アンコールも好きな猫の曲を歌ってくれて嬉しかったです♡ 

かっこよかった…! 

次はアレキサンドロス見れるのは12月。

今はライブのセットリストをウォークマンで曲順並べて聞いてテンション上げてます。笑
そしてこれからUSJへ行ってきまーす・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Tonooka*

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

やさシティ

2015年7月18日

 今日はちょっとしたイベントがあります。

商品券販売☆

地元が活性化しております。

 

1冊1万円。中身は1万3000円分。

これを手にするために、至るところのスーパーが大行列を作ってます。お店一周するくらいです。

大型店舗用と中小店舗用に分かれていて、地元でしか使えないというもの☆

貢献しようじゃないかと思います♫

sano*

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

海開き♡

2015年7月12日

本日 某海に行ってきました^ ^

なので石垣は月曜日から更に真っ黒黒スケ>_<たくさん太陽も水も浴び、たくさんはしゃぎましたよ^ ^

先日はる歯科のみなさんとディズニーランドへ行ったので、この短期間で2度も夢の国へ足を踏み入れてます!人生初です!

絶叫系が苦手なのでディズニーは

あまり得意ではありませんでしたが

小さな子供と一緒だと

可愛らしいアトラクションメインなので

とても楽しめました♡
二歳児の子がキャッキャしている横で

私はヒィ〜!ヒィ〜!と言いながら子供にしがみついて乗ったアトラクションもありました^^;恥
アラジンのマントの乗り物です笑

ディズニーシーはもちろん楽しめましたが

可愛い可愛い友人の子供に 癒された事が本日1番の収穫でした^ ^

無邪気なちびっ子は天使♡*´д`*

…と、いうことで!

石垣はディズニーシーに行ってきました^ ^

   
  

 

石垣

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

快適な生活へ・・・

2015年7月7日

私事ですが先月に引っ越しをし、初めての地で毎日が新鮮です^^

休日は家の周りを散策したり

近所にあるスーパーをいくつか回りチラシを見比べ穴が空くほど読み込んだり・・・

家の中も一通り落ち着き理想の空間へと進んでおりました。

が、今の家の水道水が非常に不味い事に気付きました涙

 

今まで実家暮らしで一軒家の為、全く気にすることがなかった水について考えさせられました。

近所のスーパーでは大きなボトルで水をもらえるサービスもなく、もちろん車もない為、箱で買いに行くのも大変。

浄水器も元を辿ればタンクの水だし・・・と悩み続けて2週間。

 

ウォーターサーバーを設置するという結論に!!

少し値段は張りますが、ボタンを押せば冷たい天然水が出てくることに感動しています笑

もちろんHOTも出るので何かと便利です^^

IMG_1193

 

同居中の犬もハムも毎日贅沢に富士山の天然水を飲んでおります笑

家の中が快適すぎて、ますます家から出なくなりそうです・・・。

IMG_1191

 

Hirose★

 

 

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

節分&鈴木さん素敵に変身birthday*

2015年7月1日

2月3日「節分」です☆

 

今年は東北出身の受付・石垣さんの案で東北の節分です!!

患者さんにお配りする豆は、大豆ではなく殻つき落花生☆★

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

 

 

 

 

 

 

 

「雪の中に撒いた豆を拾うのは落花生の方が楽!」

「後で食べることを考えると空に入ったマメの方が衛生的!」

という意見もあるそうです♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

院内はでは手作りの鬼が待ち構えていました。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

__________________________________

そして・・・

__________________________________

 

2月3日のもう一つのイベント★

鈴木さんのお誕生日!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今再ブレイクが来ている**

大好きな「セーラームーン」になってもらおうサプライズでした♪

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵に変身してもらって、みんなで記念写真を撮りました*

 

カテゴリー:ブログ, 院内イベントブログ

梅雨→七夕へ☆

2015年7月1日

はる歯科の装飾が梅雨バージョンから七夕へ変わりました。

実際の梅雨明けにはもう少しかかりそうですが、

来院した際には、様変わりしたはる歯科をどうぞお楽しみください☆

 

 

IMG_4288 IMG_4289

IMG_4290 IMG_4291

梅雨バージョン produce by 戸ノ岡  七夕バージョン produce by 広瀬

IMG_4292 IMG_4293

IMG_4295

IMG_4297 IMG_4298

カテゴリー:ブログ, 院内イベントブログ