メインキャッチ画像

*年末*

2014年12月31日

今年も残るは今日1日となりましたね。
年々1年経つのが早くなってきているなと感じています。

私は実家山形で年越しするために帰省しています。
久しぶりに実家で飼っている犬にも会えて、癒されています^ – ^
今年は雪が降るのが早く、既に外は雪景色です*

来年も良い年にしていきたいですね!

 

*S.K*

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

チームHAL忘年会

2014年12月26日

 

IMG_0658

ランニングチームの忘年会です

このメンバーのおかげで、私は走り続けています

スペシャルゲスト能城秀雄さん

先日、ドーハで行われた100キロウルトラマラソン世界大会4位

サロマ湖優勝3回と、すごい記録の持ち主!!

趣味・・・走ることと言ってました

さすがです 。

IMG_0659

カテゴリー:ブログ, 院長ブログ

*Big Hero 6*

2014年12月26日

こんばんは!

今週の23日はお休みだったので、ベイマックスを観に行きました!

最初はあまり観るつもりがなかったので、内容を知らなかったのですが

ヒーローものだったんですね!

ベイマックスにとても癒されました☆

感動的なシーンも多く、私は最初から泣きっぱなしでした!

やはりディズニーは良いですね(^^)v

はる歯科は明日からお休みになります。

皆さん良いお年をお迎え下さい!

 

*suzuki *

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

*BUMP*

2014年12月22日

この間二週間限定で上映されていた「BUMP OF CHICKEN WILLPOLIS2014」という映画を観に行きました!
期間限定で日曜という事もありチケットが全てsold outしていたので、チケット予約しておいて正解(^_^)!
映画では私が残念ながら行けなかった東京ドーム公演などのLIVE映像を見ることが出来て、曲も割とフルで流していたのでLIVEを見ているような感覚になりました。
大画面で大好きなBUMP OF CHICKENの映像と音楽を聴けたし、メンバーの想いも伝わってきてとても良い映画でした*.

IMG_9515.JPG

IMG_9521.JPG

tonooka*

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

ふくろうカフェ☆

2014年12月17日

池袋にあるふくろうカフェに行きました*

 

ふくろうって猫に似ていませんか??

目がとっても可愛いです。

 

 

 

 

しかもおとなしくていいコ!!

触っても反応がありません。

手のひらサイズのコから、立派なサイズまでたくさんのふくろうが居ました。

癒されるのにオススメですよ!

 

佐野

 

 

 

IMG_3157 IMG_3168.JPG IMG_3167.JPG IMG_3158.JPG

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

富士山マラソン

2014年12月11日

 

今年最後のフルマラソンに参加!

富士山のまわりの湖周辺走りました

2年ぶりのフル。完走できるか不安でした。

目標タイムには、果てしなくどきませんでした

でも、今回筋肉痛がほとんどなかった。

これも少し上達したとしよう。」

 

 

00010 FullSizeRender

カテゴリー:ブログ, 院長ブログ

初投稿☆

2014年12月3日

はじめまして。

10月から、はる歯科クリニックの1F受付をしております広瀬です。

前職はウェディングプランナーをしておりました。

業種は異なりますが患者さんが受付でも

リラックス出来るように 頑張りますのでよろしくお願いします☆!

 

さて、今年も残り1ヶ月となりました。

12月と言えば・・・クリスマス^^!

はる歯科クリニックもクリスマス一色になりました。

受付も・・・

 

IMG_7180

 

 

IMG_1973

診療室も・・・

 

IMG_8484

お手洗いまでも可愛く装飾しております^^

 

IMG_6093

 

様々なキャラクターがおりますので是非、お気に入りを探してみてください!!

 

IMG_7771

 

 

2014年12月26日までの

お申込みでホワイトニングのお得なキャンペーンもあります!!

 

hirose

 

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ