メインキャッチ画像

★羽田国際空港★

2014年11月24日

今回の連休ではありませんが、前にモノレールの1日乗車券を買ったので、羽田国際空港を見学してきました!

外観から見ると、中がクリスマスのイルミネーションで飾られているのが少し見え、気になったので入ってみました。

羽田の国内線も綺麗ですが、国際線は、また内装で異なりとても綺麗でした。

今度は、旅行で、利用させてもらいたいと思います!

IMG_0245.JPG

IMG_0244.JPG

IMG_0243.JPG

*S.K*

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

✳︎引越しセンター✳︎

2014年11月20日

こんばんは!
うちにこんな引越し荷物が届きました☆

IMG_8044.JPG

爪とぎ板なんです( ´◡͐`)

IMG_8036.JPG

気に入ってくれたかな?

IMG_8055.JPG

✳︎suzuki✳︎

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

autumn*

2014年11月19日

あき。

私が一番好きな季節(*’ω’*)

 

今各地で紅葉シーズンを迎えてますね。

そんな中私は立川にある昭和記念公園に行ってきました。

天気も良くてうきうき。

 

日本庭園には真っ赤な紅葉。

image image

image

 

イチョウ並木。

image image image

 

で、橋の上で皆が何かを写真撮っているので何かと思ったら…

image

わかりますか?

木の上に松ぼっくりが3つ並んでる!

松ぼっくりってこういう風に出来るんですね~

初めて知りました( ゚゚)

 

公園内をたくさん歩きいい運動になりました。笑

綺麗な紅葉もたくさん見ることが出来てよかったです☆.

image

tonooka*

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

otomeゴコロくすぐる☆

2014年11月14日

ガチャガチャ好きです。

ガチャポン??

 

小さい頃にハマりにハマったあの少女アニメが最近リニューアルされて、再ブームが起きています。

 

それに乗っかっている私。

 

ガチャガチャ、回しちゃいますよコレは。

だって可愛いーのです。

 

IMG_3141 IMG_3143

 

sano

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

とーきょーでざいなーずうぃーく

2014年11月10日

今年も行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トーキョーデザイナーズウィーク★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今回も開催中。

前半と後半2回行ってしまいました。

できれば毎日でも行きたい♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こーんなのや

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こーんなの

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

書けるところでは

ついつい

うちのワンコを描いちゃいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

などなど 楽しい~。

 

今年は 北斎漫画をインスパイアもしてて

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オモシロかったり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

美しかったり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

幾何学的であったり

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しい~♪

 

毎年の楽しみ

海外アーティストのお店でのお買い物。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年の大物は被る事もできる

紙製剥製の頭(?)

IMG_3548

オオカミを買っちゃいました。

 

一年に一度のイベントですが

毎月やってほしい

コダカでした。

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

happy halloween

2014年11月5日

10月はハロウィン♪

 

診療室はハロウィンの飾りでいっぱいでした!

__ 3

 

31日当日はプチ仮装もして、スタッフ一同楽しく診療を行いました*

少しでも患者さんに通院しながらも明るい雰囲気を感じてもらえたらと思います。

 

__ 3,__ 4.__ 4

 

そして、飾ってあるカボチャをよーく見てみると・・・

なにやらお得な情報が!!!

 

__ 2.__ 1,

 

今年もこの季節がやって参りました!

【ホワイトニングキャンペーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!】

11月・12月限定でかなりお得になっています♪

興味のある方はぜひこのチャンスをお見逃しなく!

 

__ 2

カテゴリー:ブログ, 院内イベントブログ

新東京歯科衛生士学校鈴ヶ森祭

2014年11月4日

image

江口です。新東京歯科衛生士専門学校の先生と知り合いなので、学園祭(鈴ヶ森祭)があると教えてもらい、遊びに行って来ました。
生徒さん達がやる気満々で元気で明るく、ういういしい (^o^)私も調子に乗ってピンクのナースキャップをかぶって写真を撮りました

image

簡単な唾液検査や顕微鏡で汚れをみせてくれたり、ブラッシング指導やフッ素も塗ってくれます!!なんとワンちゃん猫ちゃんの為のブラッシング指導もあります(*_*)
技工士学校も一緒なので作品コンテストや手芸コーナーもありました。私は入れ歯の形のマグネットつくりをやりました。

image

型に筆で材料を流していきます。固まるまでぶらぶらして、完成

image

親指の先位の入れ歯ができました!他にもプレゼントを沢山いただいて、主人と行ったのですが、関係者じゃない方が楽しめるようになっていたと思います。先生に準備大変だったでしょう?と聞くと、楽しいですよ!とのこと。良い学校だなぁと思いました(^o^)ぜひ来年行ってみて下さい!!

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

♪宇都宮♪

2014年11月1日

少し前になりますが、日帰りで宇都宮まで行ってきました!
レンタカーを借り、約2時間程で宇都宮市内に入りました。
思っていたよりも早く到着できたので、東京と栃木は近いのですね。びっくりです(((o(*゚▽゚*)o)))

宇都宮名物の宇都宮餃子をしっかり食べてきました!

IMG_0209.JPG
行こうと決めたお店に向かう途中、他の餃子のお店に長い行列ができていました!行ったお店も行列ができており、流石餃子が有名な街ですね。

そして日光東照宮にも行ってきました。
小学校の修学旅行ぶりだったので、かなり久しぶりでした。

IMG_0232.JPG
*眠り猫*

IMG_0234.JPG
*徳川家康のお墓*

小学生の頃より、じっくり観光することができ、楽しかったです!

*S.K*

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ