メインキャッチ画像

✳︎Halloween✳︎

2014年10月27日

こんばんは!
昨日は友達とハロウィンイベントを楽しんで来ました!

今年で4年目なんです☆
今年はアナと雪の女王からオラフになりました!
ちなみに手作りです!
街は仮装した人たちがいっぱいでした!
色んな人たちと写真を撮ったりしてとても楽しかったです\(^o^)/

✳︎suzuki✳︎

IMG_7998.JPG

IMG_7913.JPG

カテゴリー:スタッフブログ

はっぴはっぴばーすーでー*

2014年10月24日

先週末、久々に短大の友達とご飯を食べに行きました*

場所は先週吉祥寺にオープンしたばかりのThe Lock Cafeというお店。
チェーン展開しているザ・ロックアップの系列店のようです。
お店の中は檻とか骸骨とかがいっぱいありました(^_^)笑
食べ放題だったので色々食べましたよ〜!

IMG_9153.JPG
ビーカーに入ったジュース

IMG_9157-0.JPG
黒い唐揚げとロシアンルーレット餃子

IMG_9159-0.JPG
燃える肉

IMG_9202.JPG
アボカドとマグロで出来た蜘蛛

見た目は良くないですけど味は美味しいです(⌒▽⌒)

で、突然ポリスの格好したお姉さんがすごい音でタンバリンを鳴らしてもって来たのが…

IMG_9177.JPG

IMG_9176.JPG
友達からのサプライズバースデーケーキとプレゼント!
まさか用意してくれてるとは思わなかったのでびっくりです\( ˆoˆ )/

今年の誕生日はいつもよりたくさんの方々からお祝いして頂きとても嬉しいです。
皆さんありがとうございました( ^ω^ )!

IMG_9195-0.JPG

Tonooka*

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

みんなで月島堪能♪

2014年10月19日

この前の土曜日にはる歯科みんなで月島に行きました♪

 

 

小高さんの案内のもと、もんじゃストリートで山盛りもんじゃを食べ、

10月は戸ノ岡さんの誕生日!ということでケーキを食べに行きました。

有名人のサインがたくさんある人気店のようでした。

 

 

__ 1    2

 

もんじゃは「えびすや」さん*

1

大盛りのもんじゃを店員さんが美味しく焼いてくれます*

 

4__ 2

 

 

ケーキ屋さんにはサインがいっぱい*

__ 3

楽しいはる歯科女子会でした☆

 

佐野

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

D-sea

2014年10月14日

柄にもなく

Disney Seaに何十年ぶりに

行ってきました。

 

今はHALLOWEEN♪

 

かぼちゃ

IMG_3135

かぼちゃ

IMG_3132

かぼちゃ。

IMG_3138

 

そして

 

ガイコツが踊る

IMG_3157

踊る

IMG_3166

ガイコツ★

IMG_3147

 

 

そして夢の国マジック!!!!

 

IMG_3184

生まれて初めて

“みみ”付けてしまいました…

あーあ、オソロシや♪夢の国★

 

コダカでした。

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

山形県酒田市

2014年10月9日

江口です。10月4日5日に山形県酒田市に、院長、佐野、鈴木と行って来ました。今度NHKのプロフェッショナルにご出演される、日吉歯科診療所の熊谷崇先生主催の講習会&イベントがあったからです。
アメリカとドイツの先生の講演や先端生命科学に八神純子さんのコンサート、室井滋さんの絵本トークライブなど濃ーい内容です。初日は朝8時30分から夜8時30分まで12時間!充実した時を過ごしてきました(^o^)v
熊谷先生のプロフェッショナルは10月20日夜10時からです。ぜひご覧になって下さい。ホテルからの景色。高いビルがなーい!

image

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

♪おしゃれな喫茶店♪

2014年10月5日

週末に、一休みをしようと思い、喫茶店に入りました。
内装が少しレトロな雰囲気で、コーヒーカップ、ソーサーなどが素敵でより美味しく感じられました☆

IMG_0185.JPG

IMG_0186.JPG

IMG_0187.JPGIMG_0191.JPG

*S.K*

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ