メインキャッチ画像

*party*

2014年9月30日

地元女子9人でセレブ気分でした(*●⁰皿⁰●)ノ

初めてリムジン乗りましたよー!

IMG_7787.JPG

年に1度の豪華な遊びです笑
自分たちにご褒美をあげました✩⃛˞(๑ꆨ৺ꉺ๑)
楽しかったです!

*suzukl*

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

☆夢の国☆

2014年9月27日

夢の国へ行ってきました。

 

4年ぶりくらいに高校の制服を着てみましたが…

どう見てももう高校生には見えません。笑

でも今更ながら初制服ディズニーということで、たくさん写真をとりました☺

image

 

そしてなんと…

image

ワンス・アポン・ア・タイムの座席指定券に当選!!

なかなか良い場所で観ることが出来、映像・音楽が想像以上に良くて感動しました(;_;)♥

image image image

写真では伝えきれないので、機会があれば是非一度見に行ってみて下さい*

image

tonooka*

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

中華街*

2014年9月22日

横浜・中華街に行きました。
久しぶりの中華美味しかったです。

中でも、食べ歩きした杏仁ソフトクリームは本っっ当に美味しかったです!!
クリームがとろんっとしてて、杏仁の味も濃すぎず絶妙でした*
また食べたいです。

佐野

20140922-072212-26532884.jpg

20140922-072212-26532422.jpg

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

YOKOTA friendship

2014年9月15日

横田基地日米友好祭に行ってきました★

 

いっぱいの人。

いっぱいの航空機。

そして青空。

すると

IMG_3056

軍用機が…

日陰=涼む場所として大人気。

羽の下はもちろん機体の下にも

涼む人達が(^▽^)

 

IMG_3058

もちろん

“日陰を遮ってくれるモノ”

として以外にも

コックピットにも入れます。

長蛇の列でした。

 

その航空機の中でも人気は

《オスプレイ》。

IMG_3073

こちらは中には入れませんが

機体には触れます。

ちいさい子が「オスプレイが

触り放題だね♪」と言ってました。

触り放題かぁ カワイイ表現♪

 

IMG_3083

その他にも

イロイロな航空機がありました。

 

航空ショーは“パラシュート降下”

IMG_3096

右上に飛行機と

左下にあるちっちゃい黒い点・点が

パラシュート部隊。

見えますか????

 

すんごい暑かったですが楽しかったです。

 

コダカ

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

ナイトラン

2014年9月12日

写真 2

 

21時の皇居!

すいていて走りやすい。

涼しくて走りやすい。

さあ、10月から大会参加月に2回くらい。

まずは、10月の新潟マラソン。

走り続けることによって、いいことばかり。

体力あるし、好きなもの食べれるし・・・

さあ、明日は20キロ走ろう!!

カテゴリー:ブログ, 院長ブログ

ウルトラマラソン

2014年9月12日

写真 1

テレビつけたら、先日北海道で行われた、サロマ湖ウルトラマラソン

優勝の能城さんが!!

100キロでこの時間、すごい。

でも、すごく練習熱心だそうです

やはり、努力すれば何事も報われる。

知り合いだからさらにすごい!

奥様もすごい運動神経。

ランニング教室も行っているから、今度受けてみようかな?

私もいつかはウルトラマラソン、トライしてみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:ブログ, 院長ブログ

おいしいお店

2014年9月12日

 

 

 

この間、行ったお店!!

魚屋ですが、11時から食事もできます

11時半位にいって、並びました

お刺身、天ぷら、あらに、焼物すべておいしかった

並ぶだけの価値あり!!

東京の浅草で、こんなにおいしい魚食べれられるなんて、

幸せ!!!

 

写真 4

カテゴリー:ブログ, 院長ブログ

セミナー

2014年9月12日

写真 3

先週土、日曜日で衛生士の鈴木と、セミナーに行ってきました。

このセミナーは歯科関係の方ばかり。

でも、内容は自分で学ぶことにより、成果をだしていく・・・

歯科の内容ではありません

会場では、はる歯科クリニックのスタッフが褒められ続けていました

スタッフが褒められること、何よりも私にはうれしいです

ともに、学んでくれてありがとう!!

 

 

 

 

カテゴリー:ブログ, 院長ブログ

誕生日プレゼント

2014年9月10日

江口です。今年も誕生日がやって来ました。今年は誕生日が日曜だったのでサプライズは翌日かなと思っていたら、ピンポーン、院長から大きな箱が送られて来ました!箱を開けたら、フワワワワーおっきな風船が出てきました\(^o^)/

image

やられた~!!うちのにゃんこもサプライズで近づきません(^_^;)院長ありがとうございます!!
翌日は何かなぁ?と思っていたらロッカーから玉がゴロゴロ~メッセージ付きです。数えたら92個ありました(*_*)家に持って帰って一つ一つ読ませていただきました!

image

毎年みんなありがとう!!!

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

☆上野で☆

2014年9月7日

少し前ですが、上野に行ってきました!

自然が多く、博物館、美術館があり、上野は芸術に長けているところですよね。

最近は上野の駅近くに、沢山の新しい飲食店もでき、開発が進んでいるようです♪

ランチでチキンのお店に入ってみました!
お店は開放的でいい雰囲気でした^ – ^

チキンの丸焼きみたいなものを注文しました。周りの皮はパリッとしていて、とても美味しかったです!

IMG_0139.JPG

上野に行かれた時、良かったら行ってみてください♪

*S.K*

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

✳︎学び舎✳︎

2014年9月2日

思い出のたくさん詰まった中学の校舎が建て替えをする事になりました。

少し悲しい
けれど最後に入る事が出来たので良かったです(*☌ᴗ☌)。*゚

たくさんの思い出をありがとう✳︎

IMG_7265.JPG

IMG_6451.JPG

IMG_6450.JPG

✳︎suzuki✳︎

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ