メインキャッチ画像

まだまだ

2014年2月25日

雪がいっぱい降った日から

もう数週間がたちますが

まだ雪が残っている所も

まだまだありますよね★

 

その大雪が降った日の事

ウチの道をはさんだ向こうに

すごいモノ(雪像)が!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なにコレ????

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚???

恐竜???

ゴジラ???

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なんであれ、大作ですよーーー♪

 

その横には さりげなく

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おすわりワンコもいましたよ♪

 

コダカ

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

爪とぎ

2014年2月21日

江口です。2週末の雪すごかったですね!

私も雪かき頑張りました。坂で止まってしまった車を主人と押してあげたりもしました。やっぱり車って重いですf^_^;

 

外は雪でもうちののこニャンコはこたつやヒーターの前でぬくぬくしてます。最近なぜか私がズボンをはいてると、ももの上位まで手を伸ばして私で爪とぎをします(>_<)

なぜ?誰に教えられたの?飼い主だと思われてない?でもかわいいからゆるしちゃう(^O^)

 

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

☆iPhone☆

2014年2月18日

やっと最近、ガラケーからスマホへ機種変更をしました!!

今、iPhone5sは、色が3種類あります!機械音痴なため、機械についての情報にも疎く、買いに行った時に知りました・・・・・・。

th[1]

 

これが3色目のブラックです*

他の2色、ゴールドとシルバーは画面の枠が白で、このブラックとは画面の見え方が全然違いました。

私は、なんとなく暖色に見えるゴールドにしました。

これからスマホを使いこなしていこうと思います☆☆☆

 

*S.K*

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

2.14 バレンタイン

2014年2月17日

今年のバレンタインの飾り付けは【Pink & Heart】です。

 

IMG_2478IMG_2477

 

 

診療室はピンクの小物を集めて作られたハートで埋め尽くされました♡

 

 

IMG_2476

 

 

奥の席は特別ハートがたくさんでした。

IMG_2475

 

カテゴリー:ブログ, 院内イベントブログ

チーズいっぱい

2014年2月14日

北海道の友達が、チーズいっぱい送ってきてくれました

さっそく1個食べてしまいましたが・・・・

私は北海道だーいすきです。

北海道にいくと 必ず2キロ位太るのは私だけ

またスキーでもしに行きたいな!!

スキーウエアーだけ購入したので、私をスキーに連れて行って!!

SAMSUNG

カテゴリー:ブログ, 院長ブログ

熱川温泉病院

2014年2月14日

私の大切な友人が入院している、熱川にある熱川温泉病院です

脳幹出血で倒れていしまい、長期入院になりました。

先日友人とお見舞いにいきました。

たおれた当初は、意識不明でしたが、今は話しかけると

何となく反応はしてくれます。

病院のスタッフの方々は、とても明るく親切な人ばかりでした。

近くに来た時は、会いに行ってください。

必ずみんなの気持ちは通じます

SAMSUNG

カテゴリー:ブログ, 院長ブログ

*corocoro*

2014年2月12日

こんにちは!

先週、誕生日を迎えお祝いをしていただきました!

焼肉とっても美味しかったです☆

そしていただいたプレゼントの一つを紹介します!

ネコ用のおもちゃをいただきました☆

ネコ型をしていて背中の部分にボールが3個入っていて、

ころころと動かして遊ぶものでした!

見た目をかわいい!

さっそく与えてみたところ、手を突っ込んで一生懸命ボールを取ろうとしていました☆

securedownload

 

気にいってくれたかな?

*suzuki*

 

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

☆鈴木さんお誕生日☆

2014年2月7日

2月3日は節分&鈴木さんのお誕生日です。

 

IMG_2458

 

お昼にケーキをみんなで食べ、夜は近くの焼肉屋さんに行きました*

お気に入りのカエルちゃんをかぶって・・・

 

IMG_2459 IMG_2460

 

 

元お相撲さんがやっている焼肉店【魁道】さん☆

 

IMG_2462 IMG_2464

 

 

 

お肉が本当に本当に美味しかったです♡

 

IMG_2463IMG_2465

 

特上カルビ&ロースと厚ーい牛タン・・・**

 

IMG_2466IMG_2468

 

 

私の焼肉史上最高に美味しいお肉たちでした☆

 

たくさん食べて追加のお肉を食べ終えてからのーーー

 

カレーor石焼ビビンバ!!!

 

IMG_2469

 

満腹です・・・

 

さらに!そこからのーーー

お誕生日ケーキ!!!

ケーキはやっぱり別腹ですね♪ みんな完食しました。

 

IMG_2470 IMG_2471IMG_2472

 

 

楽しい焼肉お誕生日会になりました☆ 佐野

IMG_2473

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

人気モノ

2014年2月5日

IMG_1900

 

あっ! 『くまモン。』

 

このクリッとしたカワイイ顔を

色々なところで見かけますが

私と目が合ったのは

バカラショップのウィンドウ。

 

まさか!とは思ったのですが

近づいてみると

IMG_1904

 

バカラ製のくまモンーーーー???

IMG_1901

 

クリスタルーーーーーーー!!!

IMG_1902

恐るべき くまモン! 人気モノ!

 

でもくまモンの“黒目”ってネコかワニみたい・・・

小っさいんですね、今さら気がつきました★

ちょっとコワイかも・・・・

 

コダカでした

 

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ