メインキャッチ画像

*BEER BEER  BEER*

2013年8月28日

こんばんは!

8月もあとわずかですね・・・

少し前の事ですが、また今年もビアガーデンに行ってきました!

地元の恒例行事なんです!

夏は大ビアガーデン大会!

冬は大忘年会!

今年は総勢25人!

楽しかったです♪

20100901_1020215

thCAZZJATY  thCATJN3EI

残り少ない夏をまだまだ満喫したいと思います!

*SUZUKI*

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

東京の島へ✿

2013年8月24日

今年の夏休みは東京の島・伊豆大島に行きました♪

竹芝から船で1時間45分~

カラフルな高速船で出発です!!

IMG_7667

 

船から見る大島☆

IMG_1828

 

島なので海水浴場はたくさん♪

完全プライベートビーチで、

火山の影響で砂浜ではなく岩がごつごつしている海岸もあれば、

透き通る海水の下はイソギンチャクと青い魚たちがいっぱいいる海もありました。

ニモみたいのもいました。

IMG_4001IMG_1849

 

沖縄やグアムの海にも行きましたが、

大島の海、最高でした☆★☆

 

海の幸も美味しーい!!幸せ過ぎるー!!!

IMG_1892IMG_1815

 

自然いっぱいで、三原山にも行きました!

今から27年くらい前に噴火したそう・・・

馬に乗って少し山道を歩きました♪

あああー可愛かったぁ❤馬と暮らしたーい♪

IMG_5109IMG_1930

 

伊豆大島、コンビニもなくてスーパーは閉店7時で、コンタクトの洗浄液を

買うのも一苦労で、なのに品川ナンバーが走っている東京。

不思議な気分でしたけど、楽しすぎる☆

 

伊豆七島を制覇したい♪

 

帰宅・・・

IMG_4767

まだまだ島にいたい気持ちにさせてくれるところでした☆

また行こー♪ 佐野

 

 

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

ハナ火

2013年8月19日

最近、“東京湾花火”が見える地域に

引っ越してきたので

先週行ってきました★

スタート6:50の花火大会にむけて

ちょっと早めの5:30に出てみたのですが…

甘かった…。

歩いて10分で着く場所に

40分かかりました☆

その上

待ってる間も暑い◎ 暑い◎

地面に残った日中の熱が…

人の熱が… アツい…

IMG_1333

暑い◎ 暑い◎

 

そして、やっと始まりました。

 

*花火大会*が

IMG_1347

スタート♪

IMG_1349

ドン!ドーン!!ドーーーン!!

IMG_1360

暑い中、待ったかいがありました♪

キレイな花火が耐える事なく

上がる*上がる**

IMG_1383IMG_1406IMG_1412

花火終了後の大混雑が

この後またまた待っているのですが

まぁ、これだけキレイな花火が

見られたのだから

それぐらいは我慢ですね(^_^;)

 

コダカ

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

名古屋のセミナー

2013年8月13日

SAMSUNG

 

夏休みの中盤に、名古屋のセミナーに行ってきました

イヤー暑かった!!

この歯科医院の院長は、私に改めて歯の大切さを

教えてくれました

今回増設し、その記念パーティーも兼ねていました

全国から80名の歯科医師が集まりました

みんな、すごい先生ばかり・・・

よい刺激もらいました

よし!!これからますますがんばるy

 

カテゴリー:ブログ, 院長ブログ

式根島

2013年8月13日
  1. (さらに…)
カテゴリー:ブログ, 院長ブログ

記録更新

2013年8月13日

お暑うございます、江口です。昨日は高知で41度という記録がでる位暑かったですね。白くまはどうしているでしょう?

以前は暑い日に必ず、白くまがぐったりとか白くまに氷をあげたとかニュースになっていたはずです。今の白くまの檻は冷房付き?

 

そして夕方にはどこかでゲリラ豪雨!テレビでディズニーシーで水をかけられるショーをやっていました。みんな笑顔で楽しそうだったのが、いくら暑くてもゲリラ豪雨には笑顔がないですねf^_^;

 

苛酷なお天気でみなさん体調崩されませんようにお気をつけください。

 

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

***甲子園***

2013年8月11日

現在、高校野球が行われています!

私はあまり野球に詳しいわけではありませんが、何気なく観ていると・・・

ハマってきます(^_^⁑)

 

私より10歳程若い高校生達の姿に心打たれます!!

我が母校も甲子園に出場します!!

私が高校生の時も、出場したことはあったのですが、あまり興味がなく応援には行きませんでした(~_~;) 今思えば、もったいないことをしたなと思います。

我が母校には、頑張って勝ち進んでもらいたいと思っています!

頑張れ~!!!

*S.K*

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

*DINOSAURS*

2013年8月6日

こんにちは*\(^o^)/*
8月に入り、益々暑くなってきましたね!

8月前半に先に夏休みをいただきました!
夏休み2日目はウォーキングwithダイナソーを見に言って来ました!

securedownload1

席は中々の優良席で、肉眼で恐竜たちが拳大で見る事が出来ました!♪(´ε` )
2時間のショーでしたがあっと言う間に感じました!

とにかくリアルです!
実際に恐竜たちが生きていたらこんな感じなんだなと思いました!
とっても面白かったです♪

securedownload securedownload2
恐竜好きの方やお子さんにはとってもオススメです!

*suzuki*

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

夏がッくーるー♪

2013年8月1日

8月になりました☆

 

夏本番です!!私は明日から1回目の夏休みをいただきました♪

 

島、行ってきまーす(・∀・)/

 

それでは!!

 

 

佐野

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ