メインキャッチ画像

パーフェクトペリオ |T・T様

2012年10月15日

治療後、パーフェクトペリオを受けました。口内の汚れ、舌の汚れ、やっぱり自分自身では落とすことができないものが施術後はきれいになると気持ちがいいです。目に見えて細菌がいなくなったことも確認できるのでかなり達成感があります。痛くないとついつい通院しなくなってしまいますが、次の予約をとって定期的に検診しようと思っています。

カテゴリー:予防歯科(定期健診、歯のクリーニング), 患者様の声, 歯周病

歯のクリーニング |S・H様

2012年10月15日

途中で眠りそうになってしまうくらい心地良くてリラックスできました。歯もツルツルでスッキリとして大満足です。アイピローとネックピローのアロマの香りを選べたのもとても癒しになりました。

カテゴリー:PMTC, 患者様の声

予防歯科 スペシャルクリーニング |Y・Y様

2012年10月15日

パーソナルスペシャルクリーニングを初体験しました。歯はスベスベになりました!気持ち良くてウトウトしている間に終わりました。顔もスッキリです。ありがとうございました。

カテゴリー:予防歯科(定期健診、歯のクリーニング), 患者様の声

歯のホワイトニング |K・K様

2012年10月15日

口を型でkeepしての処置でしたので力を抜いて楽でした。治療して頂いている間に寝てしまうくらいでした。お薬もまったくシミませんでした。治療後真っ白な歯に感激でした。寝ながら白い歯になれて素敵です♡

カテゴリー:ホワイトニング, 患者様の声

歯のクリーニング |K・U様

2012年10月15日

赤い色素で汚れがよくわかりました。頑張ってみがいているつもりでも残っているものですね。この場所を意識してブラッシングしようと思います。新しい研磨剤の入った(コンプレッサーのようなもの)は今までにも増して歯がつるつるになりました。いつものことですが、ご丁寧に有り難うございました。鏡を見たときに、くすみがとれ、以前より歯が白く見えそれを感じられました。

カテゴリー:PMTC, 患者様の声

予防歯科 歯のクリーニング|A・M様

2012年10月15日

クリーニングを続けていくと、汚れがつきにくくなってきたのがわかりました。歯も心もすっきりします。歯磨きを面倒とつい思ってしまいがちな私ですが、「きちんとやろう」という気持ちをリセットする動機づけにもなっています。

カテゴリー:PMTC, 患者様の声

歯のホワイトニング |A・Y様

2012年10月15日

以前、他のクリニックでもホワイトニングを受けたのですが、その時はすぐに色が戻ってしまい、ホワイトニングはもうしなくても良いなと思っていました。でもはる歯科さんのHPをたまたま見かけ、”歯を白く” ”歯を強くする”にひかれて4回コースをお願いしました。
ホワイトニングをする度に歯が白く健康的な色になっていくのが楽しかったです。今後はPMTCを利用して、歯を健康に保ちたいと思っています。ありがとうございました。

カテゴリー:ホワイトニング, 患者様の声

予防歯科 歯のクリーニング|原優子様

2012年10月15日

二回目のPMTCを受けました。三か月前に初めて体験をしてから気が付けば以前気になっていた口臭、朝起きたときのネバネバ感がなくなっていることがわかり、効果を実感していましたから定期的に受けたいと思ったのです。今回もとてもていねいにクリーニングしてもらいました。仕上がりのツルツル感にまたしても感動です!そして今回スマイルケアを受けてみました。これには驚きました。口元や目元のたるみがなくなったかと思えるほどにキュッと上に上がってます!そしてさらに嬉しかったのは首筋や肩のこりまで和らいだ事です!!歯だけではなく、こんなエステまでできるなんてますますハマリそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:PMTC, 患者様の声

予防歯科 歯のクリーニング |大沢貴幸様

2012年10月15日

処置にあたり、苦痛もなくリラックスして受けられた。終わってからも爽快感、歯のツルツル感も持続しており、お願いしてよかった。

カテゴリー:PMTC, 患者様の声