メインキャッチ画像

館山マラソン

2012年1月31日

29日に館山に行ってきました。

フルマラソン参加で!!の予定でした。しかし1週間前に転んで、右膝の痛みが取れず

棄権しました。

でも、その代わり、応援でとてもよい経験しました。

だれもいないところで一人で、大声はりあげ時間の許す限り・・・応援。

35キロ過ぎにいました。ここからはもう自分の精神力のみです。

みんな最後の力振り絞っていました。

みんな疲れていますが、とても素敵な顔していました。

ゴールに向かう顔が、こんなに素敵とは、今まで気がつきませんでした。

たまには応援に回るのもよいものです。

次は、3月立川マラソン!それまでには、足なおるかな?

 

カテゴリー:ブログ, 院長ブログ

ものヲもらう

2012年1月31日

ただいま“ものもらい”中です…

一年に一回くらい、

なぜか 右目 だけ

“ものもらい”になる傾向があります

 

しかし“ものもらい”って名前

最初に名づけた方は知りませんが

もの・もらい…  って…

(うつりやすいとはいえ)

スゴイ名前だなぁ☆

 

コダカでした

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

ありがとう(^O^)/

2012年1月27日

江口です。

日曜日の10周年パーティーは嵐のように終わりました!

お久しぶりの方々と再会できて楽しかったです(^O^)

私にもサプライズで「お掃除当番代行券10回分」を

はる歯科クリニックスタッフからいただきました!!!

もったいなくて使えません(涙)

ありがとう、感謝感謝ですm(__)m

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

はる歯科*10周年パーティー*

2012年1月25日

 

 

 

 

 

2012年 1月22日(日) 

***** はる歯科クリニック * 10周年船上パーティー を 行いました ***** 

 

 

院長、スタッフの家族を含め、はる歯科クリニックがお世話になっている方々をお呼びして、

総勢101名が参加する大イベントになりました。

 

まずは受付をし・・・

 

 

 

乗船するとパーティーは始まります!!

 

 

立食パーティーなので美味しい料理がたくさん♪

いろいろな方とお話をしたり料理を召し上がったりしながら、

ゆっくりとみなさん楽しんでいらっしゃいました。

 

 

そして、10周年記念のスライドショーが始まりました。

過去・現在の写真を見ながら、院長・スタッフもコメントを付け加えました。

 

 

 

 

パーティーも終盤に差し掛かり、ここで院長にはる歯科スタッフからサプライズプレゼントを

用意しました!!

 

マラソン好きな院長に、すぐに集合場所がわかるように特製の”のぼり”を作ったのです。

これには院長もとても喜んでくれました☆

 

 

 

 

そして、さらに!!

10年間、院長とともにはる歯科クリニックを支え続けてくれている歯科衛生士の江口さんにも、

私たちスタッフから内緒でプレゼントを準備していました☆

クリニックの≪お掃除代行券10回分≫です。これを使うと、いつもより少し早く帰ることができるのです♪

手を挙げて喜んでくれたのが印象的でした☆

 

 

★記念撮影★

 

・・・夢のような船上パーティーは終わり、

握手と感謝の言葉を添えて皆様をお見送りしました。

 

 

 

はる歯科クリニックはたくさんの方々の協力があって今があります。

本当に感謝いたします。

これからも院長・スタッフ一同よろしくお願いいたします。

このような10周年パーティーが行えたことを幸せに思います*

 

最後にお手伝いしてくださった方々とも記念撮影★

 

 

 

 

 

カテゴリー:ブログ, 院内イベントブログ

10周年記念パーティー

2012年1月24日

22日の日曜日に、スタッフの家族、仲間などなど、今までお世話に

なった方々をお呼びして、パーティーを開きました。

自分中心のパーティーなんて初めてだから、あわただしく過ぎました。

10年振り返って、あーつらかったって思うことない自分て、幸せだなと思いました。

そして、やはり歯医者にさせてくれた、お父さん、お母さんありがとう!と

面とむかって言えないけど・・・

スタッフみんな、これからもよろしく!

幸せな一日でした。

カテゴリー:ブログ, 院長ブログ

10th Anniversary party!!!!!

2012年1月22日

今日ははる歯科クリニックの10周年記念パーティーを行いました!
会場となったのは院長が大好きな船上です☆

たくさんの招待客の皆さんが参加下さったんです!
スタッフの家族も来ましたよ\(^o^)/
初めてお会いするスタッフの家族!
みんなの普段の表情が伺えました!

船内では立食パーティーとスライドショーがありました!
この日のため、準備を行ってきた成果がありました!

無事10周年パーティーを行う事ができ、本当に
良かったです☆
本日お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました!
そして院長ならびにスタッフの皆様10周年おめでとうございます!
本日はお疲れ様でした!

これからもはる歯科クリニックをよろしくお願い致します(^-^)/

鈴木☆

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

今年初のゆき*

2012年1月21日

こんにちは、佐野です@(・●・)@

昨日、今日と雪が降りましたね*

みぞれ交じりで積もらなかったですが、今年初の雪でした。

 

やっぱり雪の日は寒いですね・・・

コタツから出られません(;_;

冬はコタツの中と布団の中にいるのが1番幸せです♪

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

ボロボロ市

2012年1月17日

毎年楽しみにしている《ボロ市》に今年も行ってきました。

やって来た世田谷線に乗り込みます。

ここまではいつもどおりの混み方でした。

しかし…

ボロ市の開催の駅に着いてから

いつもよりも

ちょっと人が多いかなぁ〜

なんて思っていたら…

思っていた以上に人・人・人…

また 人・人・人・人…

 

去年も人が増えたなぁと思っていましたが

今年はもっともっと人が多い!!!!!

とても市を見る余裕がありません。

人の流れに流されるだけ☆

流されながら聞こえてきた会話

それは市に出店しているお店の人の声

「今回は不況だ〜 こんなに混んでちゃあ」

ホント!こんなに混んでたらお店を見る余裕も

気力も買う気も失せちゃう

人がいっぱいいるからって

良いってわけじゃあないんですよね☆

でも、ガンバって骨董のお店や

ノスタルジックなお店など

何件かやっとの思いで見ました

今回の戦利品はちょこっとアンティークなカメラです♪

 

もう少しだけ、ほんの少しだけ、人が少ないと嬉しいのですが…

 

コダカでした

 

 

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

アンケート

2012年1月13日

ただ今、はる歯科クリニック10周年のイベントとして、患者様にアンケートを

書いてもらっています。

読みながら、涙が出てきてしみました。

うれし涙です。

よし!これからもずっとがんばろう”

10年間あっという間でしたが、振り返るとつらかったことあったとは思いますが、

忘れている自分。楽しく仕事しています。

 

カテゴリー:ブログ, 院長ブログ

祝!10周年!!

2012年1月12日

江口です。

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

お陰様ではる歯科クリニックは1月8日で満10歳になりました(^o^)/

院内は10周年ディスプレイでいっぱいです。

小高さん、鈴木さん作のオブジェや昔の写真が飾られて、

私も楽しんでます。

そして今全員で10周年Tシャツを着て診療しています。

それぞれの写真付きなので、みんな違うんですよ!

風邪をひきながらも、小高さんが頑張って作ってくれました!!

ありがとう!!!感謝感謝の10周年です。

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

祝☆はる歯科10周年☆

2012年1月11日

皆様のおかげではる歯科クリニックは今年の1月8日で10周年迎えることができました

ありがとうございます。

これからも進化し続けるはる歯科をどうぞご期待ください!!

.

.

.

今月は10周年イベントを実施中です☆

10周年をお祝いする飾りやディスプレイがたくさん置かれています。

そして、スタッフ全員がはる歯科オリジナルTシャツを着て診療を行っています。

.

.

.

 

↖受付には患者さんからいただいた嬉しい言葉たちが・・・

.

.

↖こちらは鈴木さん手作りの置物です♪

.

.

 ↖こちらは小高さんお手製の・・・トイレットペーパー!!

トイレに飾ってあります♪

.

.

 ↖壁にも10周年♪

.

.

 ↖診療室には過去の写真と歯科材料を白くペイントしてオシャレにディスプレイ♪

.

.

これからもはる歯科クリニックをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

カテゴリー:ブログ, 院内イベントブログ

初滑り☆

2012年1月9日

明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年もはる歯科クリニックをよろしくお願い致します!

今週は3連休でした!
そしてその初日にスノボーに行ってきました!
今年初です☆

道も空いており、ゲレンデもガラガラ、雪質も大変良く最高のコンディションでのぞむことができました!
1年振りの感触としては上々です!
派手に転ぶ事もなく、ケガもなく無事に
滑り終える事ができました!

今年はド派手なウェアーにボードでモチベーションもアップしております!(=´∀`)人(´∀`=)
また来週も行く予定です☆

鈴木☆

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

新年ラン

2012年1月7日

今年は、はる歯科クリニック開業10周年を迎えます。

今年はの目標、今日できることは今日行なう!!

ときめました。

初日の出を、新年ランニングで見ようと決めました。

何とか時間には間に合いましたが、どこから日が昇るかが

わからず、気がついたら日が・・・

でも、元旦から、目標は達成!

よし!!としましょう。

カテゴリー:ブログ, 院長ブログ

我が家の和飾り

2012年1月7日

あけましておめでとうございます^m^

佐野です。

 

今年は玄関に飾る和飾りを作ってみました!!

花やら松やらぼんぼんやらをグサグサ差し込み簡単にできました。

My飾りは愛着が沸きますね♪

 

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ

明けましたね*

2012年1月3日

2012年という年を迎え

穴八幡宮にお参りに行ってきました

穴八幡宮は『寛永18年に放生寺を建てるために

僧侶が山を切り開いていると横穴が見つかり

中から金銅の阿弥陀如来像が現れたので

《穴八幡宮》といわれるようになった』そうです

なので、縁のある

放生寺にも行ってきました♪

 

 

その後、

偶然にも…

野村萬斎&万作一家をお見かけました☆

新年早々・狂言師さんにお会いするとは

こりゃ縁起が良いねぇ〜

というわけで…

はる歯科クリニックともども

今年もヨロシクお願いいたします♪

コダカでした

 

 

 

 

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ