メインキャッチ画像

KAWAII MONSTER CAFE

2017年7月10日

前々から気になっていて

行きたい、行ってみたいと思っていた

《KAWAII MONSTER CAFE》へ行ってきました

初めに4つのゾーンから1ゾーン選び

チャッピーの中へ

中は外国からの観光の人達でいっぱい

スゴい……。

 

選んだMilk Standゾーンへ案内され

まずは注文。

カクテル・ノンドラッグ(実験)★と

カラフルポイズンCAKEをオーダーして

 

そしてサプライズで

MONSTER GIRLのお姉さん達が

歌を歌いながら

バースデイ バージョンにしたケーキを持って来たくれました♪

実はお店に入ってから突然 思いつき

スタッフの人にダメもとでお願いしてみたら

心良くワガママを聞き入れてくれて対応してくれました。

スゴく優しいモンスターカフェのスタッフの方達♥♥

そしてプロフェッショナル♥♥♥

あの時はありがとうございました。

 

チャッピー内は自由に歩いて、どこを撮影してもOKの為

外国の観光客の方達がウロウロウロウロ

私もそれに混ざってウロウロウロウロ(^.^)

写真を撮りまくりです

そしてトイレの中も もちろんカワイイ♪

 

 

最後には参加型のショータイムもあり

すっごくファンキーで楽しい

チャッピーの中を体験したコダカでした

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ