メインキャッチ画像

最後の同窓会

2017年6月5日

江口です。まだ6月なのにもう蒸し暑いですね。体調管理にお気をつけ下さい。
先日、高校最後の同窓会に行って来ました。私が通っていた高校は、校舎はあるのですが他校と合併して名前が変わっています。学校ができて50年の節目で最後の同窓会が体育館で開かれました。
地域のタウンニュースにちょっと載っただけなのに、1期生から最後の36期生まで400人位集まったそうです。
メインテーマはみんなで最後の校歌を歌おうです。最後だと思うとみんな大きな声でしっかり歌ってました。覚えているものですね!!3番まであるのですが、2回歌ってお開きになりました。
なつかしい先生方や友人達に会えて、校歌も歌えて参加できて良かったです(^-^)v

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ