メインキャッチ画像

京都マラソン

2013年3月15日

10日の日曜日、第二回京都マラソンの応援に行ってきました

チームHALは、高い倍率なのに見事一人エントリー

もちろんチームリーダー応援に行ってきました

だってこの間の東京マラソンの時、朝早くからサポートしてくれた、彼女が参加するので・・

走るのも好きだけど、応援も大好き!!

 

さすが京都、お坊さんも早くから応援の準備・・

仮装禁止なので、応援する時、声かけずらかった。

応援がんばりましたよ。

メガホンで思いっきり叫んで…まったく知らない人たちの応援も。

 

彼女のゴール近くに雨は降り、寒い。

でもさすがチームHALのメンバー、見事に完走しました。

練習不足なのによくがんばったね。パチパチ。

 

SAMSUNG SAMSUNG

カテゴリー:ブログ, 院長ブログ