メインキャッチ画像

お誕生日おめでとう!

2013年2月8日

江口です。

先日鈴木さんのお誕生日会を、本人の希望により、焼き肉屋さんで行いました!

お肉がお皿ではなく、重箱で運ばれてきます(^O^)/

タン塩は厚く、カルビは柔らかく、豚は香ばしく、みんなどんぶりご飯がすすみます(^O^)キムチ盛り合わせには、カクテキかと思ったら長芋で、びっくりしましたがとってもおいしかったです!

そして、今日の目玉のお肉には本当に目玉が乗ってやってきました\(^O^)/

霜降りサーロイン!!すぐに溶けちゃう岩塩のような塩と特製わさびでいただきます。

おいしーーー!やわらかーい!

先週はみんな風邪気味だったので、精がつきました!鈴木さんお誕生日おめでとう!ご馳走様でしたm(__)m

 

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ