メインキャッチ画像

*syunkasyutou*

2013年2月4日

こんにちは!

先週の土日は小春日和でとても暖かかったですね!

昨日2月3日に私は誕生日を迎えました!

そんな昨日は夜、自宅で家族と食事をしていたのですが、

一番下の妹が明日提出しなければいけない課題がまだ終わっていないと言いはじめ・・・

夜の9時から急遽、制作を始めそれを手伝うことになりました・・・

なぜ誕生日に妹の課題をやらなければいけないのか?

疑問と不満を抱きつつ制作スタート!

色で四季を表現する内容のもので、私は“秋”を担当しました。

“秋”のイメージカラーを雑誌などから探し出し、切り出し、貼るという作業をひたすら3時間行いました!

でも作業自体は楽しかったです!

完成作品はこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

姉妹で力を合わせるなんてめったにない珍事でした!

たまになら課題を手伝っても良いかなと思った日でした♪

 

*suzuki*

 

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ