メインキャッチ画像

院長birthday☆and パール歯科さん見学

2017年6月8日

6月5日は、はる歯科院長のお誕生日でした!!

院長おめでとうございます☆

当日は、診療後スタッフみんなでお祝いしました。

   

 

 

フルーツババロアケーキ♪

美味しかったですね♡
ケーキを食べたら、サプライズショーの始まりですw

自主規制のため写真は見せられませんが、渾身の院長へのお祝いネタを披露しました。(流行りのお笑いを魂込めて頑張りました 笑) 
たくさん笑ってもらえて楽しいお誕生日になってもらえてたらと思います☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
*パール歯科さんの先生方が見学にいらっしゃいました*

  

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ, 院内イベントブログ

テーマ☆映画

2017年6月5日

5月の飾り付けは映画をテーマにしていました!

映画の日は12月なのですが

どうしても映画の飾り付けがしたくて

何もイベントが特にないところに

映画の飾り付け期間を設けてもらいました☆

 

いかがでしたでしょうか?

6月1日からは

“夏の美白キャンペーン”の飾り付けで

すごく爽やかな飾り付けとなっております!

ご興味ございましたらお近くのスタッフまで

お声がけくださいね(*^ω^*)

ODA

カテゴリー:院内イベントブログ

春の新商品キャンペーン🌸

2017年4月9日

3月のまとめ売りセールに続いて…

4月は新商品キャンペーン!!

4種類の商品がラインナップ✨

期間限定お試し価格となっております★

お得な歯ブラシファイナルセールも行なっています◎


この機会に是非お試し下さい\( ˆoˆ )/

カテゴリー:ブログ, 新着情報, 院内イベントブログ

イースター♪

2017年3月27日

今日から院内の飾り付けがイースターに変わりました✨

イースターは毎年日にちが変わって、春分の日の後の、最初の満月から数えて最初の日曜日だそうです。

ということで今年のイースターは4月16日( ˆoˆ )

卵とうさぎとお花で飾り付けました🐰


tonooka*

カテゴリー:ブログ, 院内イベントブログ

新東京歯科衛生士学校 小川さんと高橋さん

2017年3月22日

新東京歯科衛生士学校 小川さんと高橋さんが今日で実習最後でした。積極的な面とさりげなくサポートしてくれる面のある2人でした☆

   


これからも歯科衛生士の勉強頑張ってね!!応援してます☆ 

カテゴリー:ブログ, 院内イベントブログ

2.22と3.3

2017年3月4日

2月22日は…にゃんにゃんにゃんの猫の日♪

3月3日は…ひなまつり♪

今回の装飾では、そんな2つの日を合体してみました!

   

ねこ雛飾りです☆★
最近は 猫人気なこともあり、患者さんからも好評でした。

カテゴリー:ブログ, 院内イベントブログ

3月まとめ売りキャンペーン★

2017年3月4日

3月中は歯ブラシまとめ売りを実施しております!


  

お子様用の歯ブラシと歯磨き粉のセットも販売しております。

お得なSALE中にぜひ試してみてください☆

カテゴリー:ブログ, 新着情報, 院内イベントブログ

バレンタインデー

2017年2月14日

 ハートと可愛いkiss写真でバレンタインデーの飾りをしました。

期間限定の歯医者さんが作ったチョコレートBOXタイプは早々に完売いたしました。
皆様素敵なバレンタインデーをお過ごしください。

  
 

カテゴリー:ブログ, 院内イベントブログ

送別会+歓迎会+誕生日会*

2016年11月28日

⭐️今月ではる歯科最後の西島先生の送別会

⭐️新しく一緒に働く事になった神戸先生の歓迎会

⭐️先月誕生日だった私の誕生日会

を合同したお食事会をしました( ^ω^ )

今回のお店は神保町の焼肉屋さん、「焼三」というお店です!


 
肉厚で柔らかいとても美味しいお肉達。

ついついたくさん飲んで食べてお腹一杯です◡̈

この2人はすぐ顔真っ赤。
ここだけの話、お酒で顔が赤くなりやすい人は歯周病になりやすいそうですよ。笑

別のお店で大好きな杏仁豆腐も頂いちゃいました♡

ご馳走様でした\( ˆoˆ )/


tono*

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ, 院内イベントブログ

9月イベント〜お月見☆

2016年9月26日

9月26日までお月見の装飾をしていました!

  
お月見のお団子ときのこやモミジは紙粘土での手作りです☆

   
    
    
 実習生の成島さんも一緒に♪♪

明日からは体育の日の飾りになっていますのでお楽しみに!!
produce by 戸ノ岡

カテゴリー:ブログ, 院内イベントブログ

8月イベント〜盆〜☆

2016年9月1日

8月は期間限定で盆踊りソングをBGMにしていました。
みなさんお気づきになられましたか?
いつもと違う雰囲気での診療で少しリラックスしていただけると幸いです。
今回は和風の飾り付け。

1Fは渦巻き模様の蚊取線香とすだれ。

2Fも金魚やかき氷とすだれ。

といった、夏の風物詩を置いていました。
   
    
   

カテゴリー:ブログ, 院内イベントブログ

新東京実習生☆森田さん&新垣さん

2016年8月10日

8月9日で新東京歯科衛生学校の森田さんと新垣さんの実習がラストとなりました。

木曜日以外の15:00〜ラストまで毎日頑張ってくれました。

2人に感謝です☆
他の実習先でも頑張ってね♪

 

カテゴリー:ブログ, 院内イベントブログ

早稲田医学院実習生ラスト☆

2016年7月19日

早稲田医学院歯科衛生士専門学校の山元さんと太田さんが、今日はる歯科最後の実習日を迎えました☆
本当に最初から一生懸命頑張ってくれました!

彼女たちにスタッフみんな救われました。ありがとう♪♪

  

  


 
恒例の変顔w 

カテゴリー:ブログ, 院内イベントブログ

金沢先生ラスト*

2016年7月13日

約1年間はる歯科で勤務してくれた金沢先生が昨日最終日を迎えました。
患者さんから人気者だった金沢先生*

これからも頑張って下さい☆

   
    
   

カテゴリー:ブログ, 院内イベントブログ

送別会&お誕生日会

2016年7月11日

明日ではる歯科最後の金沢先生と、7月お誕生日の受付・小高(佐藤)さんのお誕生日会を合同に行いました!

お店は《イカセンター》というお刺身の美味しいお店で行いました。

   
  
イカが不漁の為、お刺身盛りを大サービスしてくれる素敵なお店でした**

   

 

小高さんのお誕生日ケーキは特製シュークリームケーキをみんなで作りました♡ 

カテゴリー:ブログ, 院内イベントブログ

七夕☆

2016年7月8日

7月7日七夕☆

昨日まで七夕飾りをしていました。
今回は新東京衛生士学校の実習生がいろいろ手作りしてくれて、可愛いイベントに仕上がりました☆

   
    
   

produce by Eguchi & Shintokyo

カテゴリー:ブログ, 院内イベントブログ

医院見学&勉強会in盛岡②

2016年7月4日

2日目はさまざまな地域で頑張っている歯科医院のスタッフが集まりプレゼンをする勉強会に参加しました!

  
スタッフそれぞれ悩みがあったり、それについて解決策を考えたりと一緒になって考えさせてもらえるような気がします。
勉強会が終わると、いざ小岩井農場へ!

 

念願のソフトクリームを食べ、自然に癒されました。

 

自然とミルクのパワーを貰い、また明日から頑張ります☆

  
  

カテゴリー:ブログ, 院内イベントブログ

医院見学&勉強会in盛岡①

2016年7月4日

岩手県盛岡市にある【ゆいとぴあ歯科医院】さんへ医院見学に行かせていただきました。

   
   
とても明るくて開放的な素敵な病院でした♪

スタッフも通院されてる方々もみんなが居心地良くなるためにたくさんの工夫をされており、私たちも勉強させてもらうことが多くありました。

ゆいとぴあ歯科の皆さまありがとうございます。

そして夜はわんこそば大会!!!

100人ほどいる中、なんと院長は男女の総合優勝者に!!!

2分間で53杯という脅威な数字を叩き出しました☆   

 
そして衛生士 鈴木も39杯で3位入賞!!

ステキな食べっぷりです☆

ちなみに一緒に行った江口、佐野、戸ノ岡は25〜27杯ほどでした。

  
他医院さんとの交流もあり、楽しい会になりました。

カテゴリー:ブログ, 院内イベントブログ

梅雨の日イベント★

2016年7月1日

7月になりましたね♪

梅雨ももうすぐ明けそう…

6月中は梅雨の日イベントで、院内の装飾は雨やあじさいで彩られていました。

produce by 戸ノ岡

今月からは七夕飾りが始まります☆
   
 

カテゴリー:ブログ, 院内イベントブログ

虫歯予防DAY

2016年6月8日

 
6月4日は《虫歯予防デー》  です!
虫歯菌の飾りとお口と歯に関してのコメントを院内に掲示してました☆

6月4日から10日までを《歯の衛生週間》と呼ばれています!

   

カテゴリー:院内イベントブログ

 院長&小澤先生バースデー

2016年6月2日

6月5日の院長のバースデーの前に、5月がお誕生日の小澤先生と合同お誕生日会を行いました!

今回は病院から神保町方面へ歩いて少しの海鮮のお店です。

みんなで美味しく楽しくお祝いできて素敵な一年を迎えてくれるといいなぁとスタッフ一同思っています♪
全員で記念写真**  


院長はノンアルコールビールですw  
    
 樽盛りお刺身*

アイスケーキでお祝い*  
  

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ, 院内イベントブログ

早稲田実習生ありがとう☆

2016年5月17日

4月から来てくれていた早稲田医学院歯科衛生士専門学校の窪田さんと橋詰さん*

無事に今日実習を終えることができました。

2人にはいろいろ助けられたのでとっても感謝しています☆
次の実習先でも頑張ってね♪
   
   

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ, 院内イベントブログ

Mother’s day

2016年5月16日

母の日までの飾り付けは、やっぱりカーネーションです。

普段から忙しいお母さんへ、感謝の気持ちを込めて。

  
    
 

カテゴリー:ブログ, 院内イベントブログ

サンジョルディーの日

2016年5月4日

4月23日はサンジョルディーの日です。

毎年恒例、はる歯科スタッフから皆様へオススメ本をご紹介させていただいています。
今年も興味のある本には巡り会えましたか??
   
    
    
    
 

カテゴリー:ブログ, 院内イベントブログ

イースター☆

2016年4月13日

先週までイースターの飾りで診療室は華やかになっていました。
   
    

卵をくり抜いて中身を出し 、絵を描いたりシールを貼ったり…

スタッフ1人ずつ手作りしました。

個性が出る卵の飾りをお楽しみいただけたのではないでしょうか?☆

カテゴリー:ブログ, 院内イベントブログ

新東京実習生ラスト!

2016年3月23日

3ヶ月間、はる歯科で実習をしていた《新東京歯科衛生士専門学校の白金さんと松岡さん》

3月22日で無事実習終了となりました。
2人には本当に助けられることもたくさんあり、いい衛生士さんになってくれるのではないかと心から思います!

これからも頑張ってね♪
   
   

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ, 院内イベントブログ

ひなまつり

2016年3月4日

   
    
 

今年のひなまつりの飾りは《つるし雛》風でした♪

お花はひとつずつ手作りです。

診療室が一気に明るく春らしくなっていました。
プロデュース by suzuki

カテゴリー:ブログ, 院内イベントブログ

お疲れさま♫

2016年2月24日

1月からはる歯科に実習に来てくれていた早稲田医学院歯科衛生士専門学校の鈴木さんと佐藤さん**
今日は実習最後の日でした☆

素敵な衛生士さんになってね*

応援してます♪

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ, 院内イベントブログ

バレンタインデー♫

2016年2月24日

2月の2週目はバレンタインデーがあったので、来院された患者様に《虫歯にならないチョコレート》をお配りしました。

糖質0でキシリトールから出来ているため、虫歯にならないのです!


 

カテゴリー:ブログ, 院内イベントブログ

節分イベント★

2016年2月5日


2月3日まで節分の飾り付けでした。

フェルトの鬼と鬼のパンツ柄で院内は飾り付けられました。
4日からはバレンタインデーに変わっていますよ♫

カテゴリー:ブログ, 院内イベントブログ

はる歯科14周年☆

2016年1月26日

今年の1月8日ではる歯科クリニックは14周年を迎えることが出来ました☆

2Fは今年で3周年です!

これも通って下さる患者さん、周りの方々のおかげです。

これからも日々成長したいと思いますのでよろしくお願い致します★
   
 

カテゴリー:ブログ, 院内イベントブログ

体育の日☆

2015年10月14日

10月から体育の日まで院内はスポーツ写真特集を行っていました。

学生の頃の運動会、部活、マラソン…

はる歯科スタッフが今までしていたスポーツを行っている写真を飾り患者さんに楽しんでいただきました☆

   
    

    
 
  
次回はハロウィンです♪

カテゴリー:ブログ, 院内イベントブログ

お月見でした☆

2015年9月29日

一昨日は十五夜*

昨日は最も月が大きく見えるスーパームーンの日でした*

皆さん秋の夜長楽しめましたか?
はる歯科では9月はお月見の装飾イベントを行っていました。

今日からは《体育の日》に変わりますのでどうぞお楽しみください☆
   
 

カテゴリー:院内イベントブログ

節分&鈴木さん素敵に変身birthday*

2015年7月1日

2月3日「節分」です☆

 

今年は東北出身の受付・石垣さんの案で東北の節分です!!

患者さんにお配りする豆は、大豆ではなく殻つき落花生☆★

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

 

 

 

 

 

 

 

「雪の中に撒いた豆を拾うのは落花生の方が楽!」

「後で食べることを考えると空に入ったマメの方が衛生的!」

という意見もあるそうです♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

院内はでは手作りの鬼が待ち構えていました。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

__________________________________

そして・・・

__________________________________

 

2月3日のもう一つのイベント★

鈴木さんのお誕生日!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今再ブレイクが来ている**

大好きな「セーラームーン」になってもらおうサプライズでした♪

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵に変身してもらって、みんなで記念写真を撮りました*

 

カテゴリー:ブログ, 院内イベントブログ

梅雨→七夕へ☆

2015年7月1日

はる歯科の装飾が梅雨バージョンから七夕へ変わりました。

実際の梅雨明けにはもう少しかかりそうですが、

来院した際には、様変わりしたはる歯科をどうぞお楽しみください☆

 

 

IMG_4288 IMG_4289

IMG_4290 IMG_4291

梅雨バージョン produce by 戸ノ岡  七夕バージョン produce by 広瀬

IMG_4292 IMG_4293

IMG_4295

IMG_4297 IMG_4298

カテゴリー:ブログ, 院内イベントブログ

父の日イベント

2015年6月21日

6月21日は父の日です☆

木(午後)・金曜日限定で【お父さんありがとう!情報&歯磨き粉】を患者さんにプレゼントいたしました。

 

 

IMG_4246 IMG_4247 IMG_4248

 

情報は、最近流行してしまっている〖TCH〗上下の歯を持続的に接触させる癖について書かれています。

毎日懸命に働くお父さん!ストレスで歯をぎゅうっと噛まないように注意してくださいね♪

 

produce by 歯科衛生士 戸ノ岡

カテゴリー:ブログ, 院内イベントブログ

虫歯予防デー

2015年6月11日

6月4日は虫歯予防デーです。

そして、6月4日~10日までを歯の衛生週間と呼びます。

 

今年は院内の飾りつけに注目です☆

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひとつひとつフェルトで手作りされています。

1Fと2Fですこし雰囲気が違うので、それも楽しいですよ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

カテゴリー:ブログ, 院内イベントブログ

院長BirthDay・・・と、そのつづき

2015年6月11日

6月5日は院長のBIRTHDAY!!

診療終了後にスタッフみんなでお祝いをしました☆

 

走るの大好きな院長に、待合室から奥の部屋までRUNしてもらい、

HAPPYBIRTHDAY!のゴールテープを切ってもらいました*

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ゴールのタイムは院長の目標タイムに設定してあります♪

 

 

一人ひとり手書きの応援メッセージ(?)を持って記念写真**

お誕生日おめでとうございます♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

・・・そして・・・

 

夜はお誕生日会!!

神田のスペイン料理屋さんへ。

みんなで楽しくケーキを食べました☆

IMG_4188IMG_4190IMG_4189

 

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ, 院内イベントブログ

母の日2015

2015年5月10日

今年の母の日は5月10日です。

みなさん感謝の気持ちは伝えられたでしょうか??

 

診療室はいろいろなテーマごとに装飾をしました。

受付から入ると赤いカーネーションがお出迎えです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1F診療室はカーネーション大きな花束と感謝のメッセージが飾ってあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

キリンは患者さんからも『かわいい!』と評判でした★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奥の部屋は「リボン」がモチーフになっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2Fは小さいフェルトの花束と感謝のメッセージです。

各部屋ごとにハートがテーマだったり、キャラクターのお母さんが飾られていたりしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさま、年に1度の大切な日。

素敵な母の日をお過ごしください。

 

Produce by 受付 石垣

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ, 院内イベントブログ

サンジョルディ2015

2015年5月10日

【サンジョルディの日】

親しい人に気持ちを込めて、本や花を贈りあうスペイン・カタルーニャ伝統の日です。

男性から女性に花を、女性から男性に本を贈ります。

 

ということで、はる歯科スタッフは全員女性なので、みなさまにオススメ本を

紹介させていただきました!

心に残った一文を抜粋し、紹介文と一緒に診療室に飾りました。

 

IMG_3796 IMG_3795

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

Produce by 歯科衛生士 鈴木

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ, 院内イベントブログ

イースターエッグ2015

2015年4月19日

春がきました☆

今年も作りました!イースターエッグ!!

スタッフそれぞれの個性が出ていると思います★

見渡す限りにたくさんの卵が飾られているので

誰の作品か気になる時は、お気軽にスタッフまで声をかけてくださいね♪

 

DSCF1368 DSCF1369 DSCF1370 DSCF1371 DSCF1372 DSCF1373 DSCF1374 DSCF1375 DSCF1376 DSCF1378 DSCF1379

カテゴリー:ブログ, 院内イベントブログ

歯科衛生士学校での発表

2015年3月17日

衛生士の鈴木と戸ノ岡が、新東京歯科衛生士学校の学生の前で、

「歯科衛生士のやりがい、歯科衛生士って・・・」

をテーマに発表してきました。

80人の学生の前で、しっかりと発表しているスタッフを

私は、一番後ろの席で、みていました、。

なぜ??学生の反応が見たかったからです。

みんな真剣にきいていました。

感動してくれました。質問もしてくれました。

子供を見守る親のような感じで、見守りました。

堂々としているスタッフに驚きました。

成長しているスタッフに改めて、感動しました。

忙しい中、すべてこの2人が準備しました。

御苦労さま!!そしてすばらしいスタッフに感謝!!

 

 

36 2

カテゴリー:ブログ, 院内イベントブログ

千葉の動物園

2015年3月17日

FullSizeRender

千葉県で、立ち寄ったらこんなに可愛い動物たちが・・

生まれたばかりで、かわいかった・・・

癒されますね!!

カテゴリー:ブログ, 院内イベントブログ

3月3日✿ひなまつり

2015年2月27日

3月3日のひなまつりまで、

はる歯科はひなまつりの飾りでたくさんになっております。

 

神尾先生が提案し、受付の石垣さんが手作りで

コツコツ可愛いくまのお雛様とお内裏様を作ってくれました★

 

フェルトで作った味のある可愛らしいひなまつりになってます♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ, 院内イベントブログ

2015.バレンタインデー

2015年2月14日

今年のバレンタインデーは、はる歯科から愛をこめて「虫歯にならないチョコレート」を

みなさまにお配りしました☆

キシリトール100%配合されているので、虫歯菌を抑制してくれます!

そしてカロリーがとっても低いです!

味は普通のチョコレートと同じ★

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

バレンタインまでの間は院内はハートの飾りでいっぱいでした**

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ, 院内イベントブログ

happy birthday!!はる歯科

2015年1月9日

1月8日で、はる歯科13周年になりました☆

これも通って下さる患者様、はる歯科に関わっている方々、

全ての方のおかげです。

ありがとうございます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

スタッフも増え、これからも「出会えてよかった」と思ってもらえるよう、

日々頑張りたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

__スタッフコメント___

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

___感謝をこめて、手作りの箸置きをお渡ししました____

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

___くじ引きを行いました____

1等から5等までありました。

景品は様々なデンタルグッズです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

___2Fは1周年を迎えることができました___

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

カテゴリー:ブログ, 院内イベントブログ

メリークリスマス☆ハッピーニューイヤー☆☆

2015年1月7日

2014年も無事終えることができました*

 

皆様ありがとうございました!!

 

 

2014年の締めくくりは≪クリスマスイベント≫でした。

12月24日・25日はスタッフ全員でサンタに変身しました。

同時に、毎年恒例の≪ホワイトニングキャンペーン≫を行っていたので、

診療室は「歯」の目立つ動物たちでいっぱいでした!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そして、2015年!!!

今年も何卒はる歯科クリニックをよろしくお願い致します。

 

新年、書初めを行いました。

それぞれ今年の抱負や好きな言葉を書きました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

カテゴリー:ブログ, 院内イベントブログ

happy halloween

2014年11月5日

10月はハロウィン♪

 

診療室はハロウィンの飾りでいっぱいでした!

__ 3

 

31日当日はプチ仮装もして、スタッフ一同楽しく診療を行いました*

少しでも患者さんに通院しながらも明るい雰囲気を感じてもらえたらと思います。

 

__ 3,__ 4.__ 4

 

そして、飾ってあるカボチャをよーく見てみると・・・

なにやらお得な情報が!!!

 

__ 2.__ 1,

 

今年もこの季節がやって参りました!

【ホワイトニングキャンペーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!】

11月・12月限定でかなりお得になっています♪

興味のある方はぜひこのチャンスをお見逃しなく!

 

__ 2

カテゴリー:ブログ, 院内イベントブログ

HAPPYなバースデー★☆

2014年8月25日

8月お誕生日の佐野&江口。

スタッフのみんなにお祝いをしてもらいました☆

 

まず、江口さん。

まあるいもの好きな江口さんには有難迷惑??なサプライズを用意しました!

 

ロッカーを開けると・・・

 

ごろごろごろーーーーーーーー〇〇〇○○○・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まあるいボールがわんさか・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みんなからのお祝いのコメントが書いてあります。

 

 

そして4日後、佐野の誕生日。

 

鳥が好きな私。

 

部屋に入ると鳥の格好をしたみんなの姿が・・・!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可笑しかったです。

楽しくお誕生日を過ごさせていただきました♪

ありがとうございます**

 

佐野

 

 

 

 

 

カテゴリー:スタッフブログ, ブログ, 院内イベントブログ

名古屋セミナー*2Days

2014年7月10日

 

 

 

 

 

7月5日・6日と名古屋で行われたセミナーに参加しました。

 

金曜日の夜、診療が終了した後に新幹線に乗り込みました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

_______________________________

 

1日目は【やまむら歯科】さんと【すまいる歯科】さんを見学させていただきました。

同じように患者さんのことを想い診療を行っている歯科医院さんで勉強させてもらうのは、とても刺激的です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

_______朝礼に参加させていただきました________

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

______すまいる歯科さん見学__________

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

______________________________

2日目は講習会です。

 

さまざまな歯科医院の受付・歯科衛生士・歯科助手さんの発表を聞きました。

みなさんとても努力し、楽しそうにお仕事している様子が伝わりました。

グループディスカッションも行い、他のスタッフの方々と意見を交換し合う事が出来ました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

__________懇親会にも出席_________

美味しい物もたくさんの名古屋**

楽しく学べた2日間になりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

カテゴリー:ブログ, 院内イベントブログ